Nicotto Town



ウエディンググッピー初日ゲット\(^o^)/

画像

最近レアがなかなか釣れず

カパタロウのストラップも結局1個だけでしたが

今回は初日1R目の最後の一投で

ウエディンググッピーが釣れました。

家具モードで見ると

なかなか可愛いですね。

ついでにお部屋も天空のチャペルバージョンに

模様替えしてみました。

お時間があればお立ち寄りくださいませ。

アバター
2011/06/01 16:18
>とりさん
ありがとうございます。
いつでもお立ち寄りくださいね。

このレア、置いているだけだと
小さくて目立ちませんが
家具モードで大きくしてみると
なかなか可愛いです。
とりさんも頑張ってゲットしてくださいね。
アバター
2011/06/01 16:16
>オーロラさん
小さいけれど、可愛いですよね。
頑張って釣り上げてください。
私もあと1匹ぐらいは欲しいです。
アバター
2011/05/31 22:59
あらー!大きな画像で見ると可愛い!
後ろに見えるfoochanさんのお部屋も素敵!

レア魚釣るの大変なんですが、頑張ろうw
アバター
2011/05/31 18:30
かわいい~~~❤

これは、ぜひGETしくては~~~~^^
早めのレアおめでとう~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.