Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


生贄?


昨夜、

21時にいつもの割烹行ったら

幹部さんお一人しかいなくって(あれ?

どうやら、ほかの方々、

出張やら、腰痛やらで

お帰りになったとのことwwwぷ



で、

二人で楽しく飲んでたんですが・・・
ジュニア(48歳)との結婚の話、再発(どーん

ちょっとその気になってきたあたし(うけるー



でもさぁ

実は社内に

ジュニアの元カノ(39歳・独身)がいるんですが

ジュニアの両親(会長夫妻)が反対したから結婚しなかったって・・・

反対した理由は分からないんだけど

たぶん元カノはまだジュニアのことが好きで・・・




でも幹部さんに

「もう、楓さんしかいない!」って言われた。

「俺が会長とジュニアを説得する!」ってさ

「会社の後継者を作ってほしい!」って。

いやいや

本人に言われれば

ちーっとは考えますけどねぇ・。。・。



でもでも

ジュニアと結婚したらどーなるかって考えてみた。

<メリット>
○お金には苦労しない
○地位向上
○子作りできる
○盛大な結婚式

<デメリット>
○自由に遊びにいけない
○一人飲みなんてもってのほか
○なかなか実家に帰れない
○誕生日とか記念日なんて期待できない

・・・

うーん

やっぱ、あんな時間にルーズで約束を守れない人は

無理!

アバター
2011/06/02 09:13
時間は守るが変なとこルーズですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.