Nicotto Town



< 松任谷由美コンサート♪ >

先週末、札幌へ『ユーミン』のコンサートを観に行ってきました。

チケットを必死で執ったののが4月の事、その後毎日の生活の中で
様々な事があって 熱もすっかり冷めていました。

妹の所で一泊することもあり 前日からチケットはもちろん準備に
余念がありませんでした。

当日はあいにくの小雨降る中のコンサートでしたが 久しぶりに
ユーミンの世界へ行ってきました。

同じくらいの年齢でここ何年かはさすがに 心の中で「がんばれ!」
と応援したいくらい声が出なかったり 最盛期の伸びがなかったり。
でもしっかりパワーをもらって帰ってきました。

今回のテーマは“ロードショー”…映画をモチーフに新しいアルバムの
曲を組み立てていました。
もちろん、次回はいつ会えるかわからないので パンフはもちろん
カップ&ソーサー、Tシャツ…と購入しました。

これから晩秋までツアーは続くようです。
             声を大事にがんばって欲しいです。

帰りのバスの中でまた聴きながら岐路に着きました。

ユーミンの元気を元にまた現実の生活に戻ります。

アバター
2011/06/02 08:53
ファンクラブに入ってもなかなか執れないチケットです。
いつも‘ダメもと’でチャレンジしています。
‘間違って’とれたら…という条件で 札幌へ出させてもらっているんですョ

アルバムが出たら「予習」して帰って来たら また聴いて
パンフやグッズを見ながら 余韻に浸っています。

ユーミンも頑張っているんだから 私も頑張らなきゃ
…といつも元気をもらっています。

久しぶりのひとり旅はちょっと疲れましたが(苦笑;)。
アバター
2011/06/02 07:27
ユーミンのコンサートは、舞台装置が凝ってるし
いつも新しい演出があって 面白いらしいですね。

自分は、まだ1度も行ったことがありません。。。

なかなかチケットが取れないですよね。

元気を いっぱい もらってこれて良かったですね^^

疲れたら、今回購入した グッズを見たり、来たりで
元気出せますね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.