Nicotto Town



さすがに落ち込み気味

再手術になりました。

大きく摘出で数日入院になりそうです。
形成手術をするかとか
全摘までしてしまうとか
4割切除にするとか
シリコン入れるとか自分の肉を移植するとか
いろいろの選択肢を提示されました。

やっと傷が治ってかなってところで
またもっと大きな手術、、、、
さすがに辛いです。

アバター
2011/06/02 11:30
そうだったんですか><;
生きていくってなかなか難しいですね・・・
kanしゃまなら きっと大丈夫ですよ!
どうか手術が成功しますように・・・ 祈っています^^
アバター
2011/06/01 21:04
みなさま>
ご心配かけております。
さすがに昨日は落ち込みましたが
今日は覚悟も決めたし気持ちとの折り合いがついてます。
練習にもしっかり行って。
学生相手に12日の全日本の話で盛り上がって^^
そのついでに手術の話も伝えました。
見た目より運動機能には支障がないように
お医者さんにはいいました。
8月にはまた剣が振れるかな?
いや!絶対にカムバック!!!
アバター
2011/06/01 21:00
むむ~><
手術が成功しますように!
がんばって!!
アバター
2011/06/01 17:24
全摘ですか。。。言葉がみつかりません。。。
今の医療技術も進歩してきてるのでお医者さんを信じて
手術がんばってください!
私の知り合いのおばさんも随分昔に全摘して今も元気に頑張ってます。
気を落とさずにね!
アバター
2011/06/01 16:27
女性にとって その選択は・・・
なんと言ったらいいのか 言葉が出てきません。

でも 過去に同じように手術をして
今はとっても元気に過ごしている人を知っています。

だから 応援します^^
アバター
2011/06/01 12:42
それはつらいケロ><

元気に戻れるよう手術がんばってケロン(*・∀-)○
アバター
2011/06/01 10:23
そうでしたか。
とても悲しいことですけど、命あってこそ。
体力的にも精神的にもつらいかと思いますが、頑張ってください。

アバター
2011/05/31 22:57
そうだったんだ… 
辛い結果だったけど 何も知らないよりは 検査して良かったと思うよ!
悪い物取っちゃえばいいんだからね!
女性だし 術後のこととか考えると気が滅入るけど どんどん良い方向に向かっていくんだから大丈夫!
うちの母も17年前に全摘して再発してないよ!
今の手術は いろいろ選べるし 良くなってるから安心して頑張ってね(^^)✿


 
アバター
2011/05/31 22:49
そうかぁ・・・

結果が悪かったのは残念だったけど、きっかけが有って、
今、処置できるのは、本当に良かった。

手術は大変だろうし、色々悩むだろうけど、がんばってね。
遠くから、応援してます。
本当に、全快することを祈っています。
アバター
2011/05/31 22:33
そうだったのか・・・。
この際がんばってガッツリ取ってしまうしかありませんよね。
良く情報を取って、考えて、家族とも相談してね。
ほんとに頑張って下さいね。
遠くながら、上手く行く電波送りますから!!!!!

アバター
2011/05/31 20:39
そうか・・・・
頑張ってね。

応援してるよ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.