Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


最後の運動会(๑Ü๑)




今日運動会があったよぅ(๑Ü๑)


最後でした...;;

結果は…!!!!



1位!ぢゃなくてッwwww


2位でした・p・`

まあまあですねww

徒競走…、6位中4位、まあまあな結果(

騎馬戦…、うちは3回戦に出たんだけど、3回戦は男女だったんです;;
まず、女子の帽子を取ってぇ...! チームは、赤、白、青ってあって
最後にうち(青)と赤2人が残ったんですッΣ(´・ω・`)
その2人は...^p^男子だったのよ!
はい、おわた^q^
挟み撃ち的な感じで取られました・p・`
まあ、男女の中で生き残れたので良かったですwww(

組体…、ちょいと、間違えたところもあったが…(え
まあ、よかったでしょう!←
最後のピラミッドも完成したしbb

あ、あと長縄をやってたんです、終わった後
なんと虹がッ☆!

別に、雨が降ってたわけじゃないんですケト・・・www゙

ちょっと、長くなりそうなので続きは明日でww(ty

アバター
2011/06/02 20:42
そろそろ締め切って、そろそ結果だすつもりw
アバター
2011/06/02 20:37
やふー
アバター
2011/06/01 19:07
すてぷと、水遣りの仕返しに参りました!!
アバター
2011/06/01 06:40
よかったねー^^
manaもがんばらなくては。。。(10月だけどw)
アバター
2011/05/31 20:42
そうなんですか^-^
あと名前変わりました
アバター
2011/05/31 20:40
小3.4がまるものおきて踊るybbb
玉入れのときに(ぇ
アバター
2011/05/31 20:34
・■●▲夢の架け橋(▲などゎ華美が通ってる学校の名前)
 とか。。。夢の架け橋っていうのゎ、赤白組にわかれて、みんなでとりま協力する競技(ぇ
・叫べ!力の限り
 とか、、。とにかくさけべ゜∀゜b
あと、、、ふつーに走る(ぇ

定番だようb
アバター
2011/05/31 20:30
華美今週運動会´・w・`



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.