Nicotto Town


tkk パミ


いつもの相棒ドラちゃんと・・・

画像

皆さん
今日は
もくもくに乗ってタウンに行ってみました

スケート場にも行ってみたけど
もくもくに乗ってるだけって感じでイマイチ(´~`)

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・それじゃぁ
と言いことで
スキー場に行ってみたんです(・∀・)♬♬

結構いらしゃいました
もくもくに乗って滑っていらしゃる方


私はと言うと
お空を飛んでみました~~~(v^ー°) エィ

ね ね
お空飛んでるでしょうぉ~~~
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

アバター
2011/06/01 08:12
ほんとだ~
飛んでる^^ いいな~
アバター
2011/05/31 23:44
ほんとだ~
飛んでるみたいだ~
って飛んでるのね( *´艸`)
私もやろ(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2011/05/31 22:28
そうだった~!

ココがあった~!!

忘れてたぁ~www
アバター
2011/05/31 22:11
あ~、やっぱり買いたくなってきた。(笑)
きんとうんの黄色か、普通に白か。。。
もうちょっと考えよう。
この写真はナイスです!お空飛んでますよ。^^
アバター
2011/05/31 21:41
ワァ~Σ(・ω´・ノ)ノ ほんとに飛んでる~^^
ナイスショットですね!!(●゚v゚))うんうん
アバター
2011/05/31 21:37
 おぉ~~~、キン斗雲に乗っている孫悟空見たいだぁネ!
手持ちスズラン、なかなか可愛いね!
                     ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/31 21:23
お空飛んでるね^^

西遊記かと、よく見たらパミタンちゃんだった(^・O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.