Nicotto Town



今日は涼しいですね><


今日は天気が良かったんですが、なんか涼しいです。

夜になったら寒いくらぃです><

うちのニャンコは毛皮きてるのに寒がって、毛布にもぐったり、ストーブの前に寝たりと暖かいところを探して寝てますぉ^^;

ぃつまでこんな気温が続くんですかねぇ^^;

気温のせぃなのか今日も医者に行く気分じゃなぃと母親が言いだして^^;

本人も運動不足だと言ってるくらぃ運動不足なので、散歩がてらちと買い物に行ってきました^^

父親のおかずだけ面倒なので^^;

今日は無印で「ほうじ茶ラテ」を買ってきましたw

早速飲んでますw

最近ほうじ茶ラテにハマっててwww

スタバでも買っちゃうんですぉ^^

ルピシアから福袋の案内?が届いたけど買うの悩み中…。

今回はどうしようかなぁ…><

アバター
2011/05/31 22:09
日中でも風が冷たいせいか、少し寒く感じたよね・・・
明日から6月だってのに・・・どうなってんだろ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.