Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ヘタったバトン☆←


【家に遊びにこないかと誘われました】
1 いいけど、帰りのチケットはないよ? ロシアさん
2 スコーンは遠慮しときますね イギリスさん
3 何か伝染しそうな気がするな~・・・ イタリアさん

→ 2ぃいいいいいいいいいいい!!スコーンなら私が作るから!!((

【触れ合ってみたいのは】
1 ギリシャ家の猫
2 イギリス家のユニコーン
3 アメリカ家の宇宙人

→ ユニコーン・・・でも、私清らかじゃないから(心が

【これならなんとかできるかも】
1 酔ったイギリスの制圧
2 襲おうとするフランスの撃退
3 おそろしあ様の封印

→ 2.本気で泣いたらなんかやめてくれそう

【ありえない方から「友達にならないか」と手紙が!】
1 熱でも出したのかな!? スイスさん
2 大変なことでもあったの? ドイツさん
3 何か企んでるんだろ・・・ プロイセンさん

 3333333333333
  スイス好きだったはずなんだけど、友達ならプーちゃん。お兄様mjお兄様になってほs(殴


【寝ようと思ったら子供がベットに入ってきた】
1 「一緒に寝てくれよ~」 怖い映画でも見たの? ちびめりか
2 「べ、別にさみしい訳じゃないからな・・・・。」
  声が小さくなっていっていますよ? ちびリス
3 「にゅ、一緒に寝よ♪」 可愛いなぁ ちびたりあ

→ 3.可愛いんだろうな・・・(´ω` )ところで、アイスとノルウェーの選択肢ってないんですk((

【お腹がすいて困ったな・・・】
1 「余ったから作っただけだからな!」 見事なツンデレ イギリスさん
2 「私の家のご飯でも食べますか?」 美味しそうな料理! 日本さん
3 「チーズを食え」 ・・・・え?マジすか? スイスさん

 え?作ったのがあまったんじゃないの?1で

【バレンタイン!】
1 「え?くれるん?ありがとうな!」 凄く喜んでる。 スペインさん
2 「マジ超ー嬉しいし!!」 嬉しそうにハグハグ。 ポーランドさん
3 「・・・え?お、俺か!!?」 凄い照れてる プロイセンさん

→ 親分とポーにはギリで、プーには不憫をあげまs

【ハロウィンの衣装を着せたいのは?】
1 「なっ・・・おい、止めろ!!」 嫌ですよ~! ドイツさん
2 「ヴェ~♪何にする?」 ノリノリだ! イタリアさん
3 「な、何アルか・・・?」 覚悟しなさい、 中国さん

 2.

【奇跡で小さくするなら?】
1 「何する気なの?」 後が怖いよ ロシアさん
2 「あれ、お兄さん狙われてる・・・・?」 はい、バッチリと。 フランスさん
3 「私をどうするつもりですか!?」 小さくするつもりです オーストリアさん

→ ううううなななんあなやむぞこれ・・・2か3か・・・いやでも・・・2で!
   
【このバトンを・・・】
1 「絶対10人に回すんだぜ!!」 もはや自己中。 韓国君
2 「5人に回すてぐんねぇか?」 真剣なんですよね・・・? スウェーデンさん
3 「ひ・・1人・・・無理なら誰かに・・・っ!!」 必死だね、 リトアニア君

→ 旦那にたのまれちまった・・・



まぁ、フリーでw
ノルさんとアイス君の選択肢探して三千里してきm((

アバター
2011/05/31 23:53
姉御>
わかんないwww確認するのがめんd((

ノル君はクュールビューティー!!
あんこはうざいbあれ髪どうなってんのとか思う^p^
アバター
2011/05/31 23:39
ちょwww
またやったのかwwwwww

ノルくんもやべえよー!!
デンもいいb
アバター
2011/05/31 23:04
姉御>
え?wwwww
てか、私もなんか昔やったことあるような気が・・・あれ?wwwwwwwwwwww

アイス君とノルさーーーん!!
アバター
2011/05/31 23:00
これ昔やったわwww
結華たん鬼畜だn((

アイスくーん!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.