Nicotto Town



自分の「やる気」はドコ?

最近なんだか「やる気」が出ない。なのでちょっとここで探して見ることに。

http://shindanmaker.com/122884


検索結果はというと...。

「ずっと行方不明だったシゲのやる気。実は依然、行方不明のままです。既に太陽系を飛び出してしまったのかもしれません。

ええ~っ、太陽系飛び出しちゃったの?ちゃんと帰って来てくれるんでしょうか?


ちなみに、「仙人」で検索してみたら...。


「ずっと行方不明だった仙人のやる気。実は、富士山で遭難しています。あまり反省はしていないようです。」

富士山で遭難?なんで?あまり反省してないそうです:(;゙゚'ω゚'):

アバター
2011/06/03 09:12
シゲさんって、面白いサイト見つけるねーー!!w

こんなんでたw

ずっと行方不明だった紅子のやる気。実は、近所で青春を満喫中です。先ほど、盗んだバイクで走り出すところを警官に見つかりました。

・・・逃げ切りますb
アバター
2011/06/02 22:18
きょうやちゃん>リビアの反政府デモに参加してんですな~( ̄▽ ̄)b  サスガです!
アバター
2011/06/02 01:03
「ずっと行方不明だったきょうやのやる気。
実は、リビアで民主化のために戦っています。非常に危険な任務に従事しています。」
……す、すごいぞ…自分(^O^)
アバター
2011/05/31 23:48
海那咲さん>ド、ドラゴンボールですか...それはちと難しいような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
      とりあえず、カウンター用意しましょう( ̄▽ ̄)b
アバター
2011/05/31 22:26
私はこんなんだったよ~(汗)
ずっと行方不明だった海那咲のやる気。実は、既に天に昇りました。生き返らせるにはドラゴンボールを集めるしかありません。
ええ~ドラゴンボールって一体どこに??
って本当にあるの??
こうゆうのやるのお初でしたが、なんか楽しいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.