Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


あっというま


もう五月が終了しました。
早いものです。

年が明けたときには、こんな状況に陥っているなんて想像にもしていなかったので、ちょっとびっくりしています。もう少し余裕があるはずだったのに・・・。そのために去年の今頃から水面下で準備してきたのに・・・。
ま、嘆いても仕方ないですね。

明日は明日の風が吹く。



今日は良く晴れてくれました。まさしく五月晴れ!五月最後は本当に五月らしい陽気だったような気がします。
あー、洗濯したかったなぁーこんな日に・・・。太陽のにおいとかするんだろうなぁ・・・なぁーんて、訪問させていただいた方々のコメントを見て、思いました。

そういえば昨日、修学旅行で沖縄へって話をこれに記しましたが、聞くところによると関東方面から西日本、沖縄へ振り替わっちゃっている学校もあるらしいですね。
色んなところに色んな影響を及ぼしているんですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.