Nicotto Town


かるめの愉快な日常


たかかったかいもの


一気買いで一番高かったものは、
地デジ対応テレビとDVDですね~。

しかも、先走ってしまったかるめは
ブルーレイがでるチョイ前にHDDを買ってしまった粗忽者(;うД`)
いいんだ。HDD壊れるまで使ってからブルーレイに行くんだ。


でも、今まで買ったものの総額でいくと、
お菓子代が一番かもね^^;

アバター
2011/06/01 16:52
あははww
お菓子はいつも傍にいてほしいもんね(^_-)-☆
これは仕方がない^^;
アバター
2011/06/01 10:13
やっぱり・・・・家だな・・・

35年ローンだす(^^;)

別名「死ぬまでローン」www
アバター
2011/06/01 01:34
総額・・・
酒ですね(ノД`)シクシク
アバター
2011/05/31 23:11
HDDが壊れる頃には
きっともっと良いブルーレイになっていますよ!

総額だと私もお菓子が多いかなv
アバター
2011/05/31 22:51
地デジのTVは随分安くなりましたけど
レコーダーは、高いのかわらないですよね!!

食べ物の中だと、、、私はお酒ですね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.