Nicotto Town



1番高かった買い物


1番高かった買い物と言って思いつくのは、今のところPCです。
最近自分で買ったものとしてはこれが1番高かったですね。

でも買ったというのとはちょっと違うかもしれませんが、1番お金を使ったという意味なら、旅行ですね。
「ツアー代~お土産代」まで含めると結構いきますね。
旅行は最初に考えていた金額より、帰ってくると結構使っている事が分かりますね。
やっぱり旅をする時くらいはって気持ちが出るからでしょうか?
食事や足りなかったものを現地で購入したりと、色々とつい使っちゃいますね。

アバター
2011/06/02 13:12
こんにちは♪
お邪魔な私がお邪魔してます❤


確かに旅行はお金使いますよね~
分かります^^
でも、お金をかけたら、その分楽しいというのも事実だから困ってしまいますよね^^

君はどんなところに行くのだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.