Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月31日~6月2日)




いつものことで申し訳ありませんが、前の分が終ったらこれにお願いします。


元気印のシンとして、書くべきか迷ったけど、ここ2~3日前から急に

左側の歯(歯ぐき)の具合が悪く痛くてどうしようもないんです。(><)

少しずつおじゃましますが、おやすみなさ~~い!

皆さん。。。行けなくてごめんなさ~~い!m(_ _)m


明日から6月。。。時は刻々と過ぎていくんだなぁ~~!

五月晴れってあったっけ?この寒さはなんだ?><)

 
31日ニコタでは釣り1ラウンドしたけど、まるでレア釣れませ~~ん!

いったいどこに行ったんだろう?


皆さんもお体に十分気をつけてくださいね。

シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

天気はうっとうしくても、心晴々とした1週間になる様願ってま~す♪ 

                                 (にこしん!)

アバター
2011/06/02 01:28
ありがとうございます(*^_^*)
初なので、よくわかりませんが
来週までには3位から下の方に
落ちるものなのでしょうか?
たぶん今のうちだけですね(^_^;)
アバター
2011/06/02 01:19
ღღこんばんはღღ.:*・゚
ちょっと訪問お休みしてました。。。
またよろしくね
アバター
2011/06/02 01:16
シンシンさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

体調~よくなりましたか。
歯医者さんも行ってないわぁー。

biglobeブログ~久々にUPしました。
よろしければ、覗いてコメして下さいますと~
とっても(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡です。

お大事になさって下さいませm(__)m

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2011/06/02 01:12
こんばんは(*^_^*)無理はしないでくださいね
ゆっくり お休みくださいね☆ステフとお水のお届けで~す☆
アバター
2011/06/02 01:08
こんばんは^^雨続きで洗濯物が^^;庭の水遣り助かるけど。。

抜糸されたのですか><お大事に。
おやすみなさい~
アバター
2011/06/02 00:57
でもどり~~シンシンさ~ん 白いエレキギターはお持ちですか??

もしお持ちじゃなければおくりますが、いかがですか??
アバター
2011/06/02 00:50
美容室行ってきた♪ 
ちょっと切り揃えただけだけど、気分スッキリ♪

私も前から気になってる親知らず、抜かなくちゃな~
でも今月忙しくなっちゃったし・・いつ行けるかな・・・
アバター
2011/06/02 00:48
夜間の巡回だよ~ん 今日も疲れてるでしょうから早めに休んでくださいね^^

ようやく週半ばなんか長いわ~><天空の教会見ましたか? 素敵~STP&WTR

早くよくなりますように ^^お大事にね^^
アバター
2011/06/02 00:44
わたしも歯医者にいかなきゃあwww

ちゃんと磨けてるようで磨けてない歯や歯茎。
歯科衛生士さんは歯磨きに15分はたっぷりかけるっていってました
いくらなんでも磨きすぎじゃないかって思うけど・・・(^^ゞ
お大事にね~❤
アバター
2011/06/02 00:40
こんばんは。。
歯が痛かったのねTT

早く治りますように・・・
早期治療に限る^^//
今日はほんとに寒かった。。。
体調には気をつけてね。。^^おやすみなさい・・・
アバター
2011/06/02 00:29
p≪゚+。オヤスミ。+゚≫q(´I`❀)゚・*:.。. ぃぃ夢みてネ.。.:*・゜✩
アバター
2011/06/02 00:28
こんばんは♪
6月最初のお水とステプをお届けします。
今月もよろしくお願いします♪(´∇`*)ノ~。†+.゚
アバター
2011/06/02 00:26
こんばんはぁ♪

歯の具合は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね❀

おやすみなさい(*╹◡╹*)
アバター
2011/06/02 00:20
よかった~^^ 心配してたのよ^^ 麻酔もさめてきたのですね
私はね怖がりだから麻酔は二度第一弾は表面麻酔 第二弾は通常麻酔
そうすると痛みはだいぶましなんですが・・・
先にいえばよかったですね^^ とにかくほっとしました^^ 
どうぞゆっくりおやすみくださいね^^
アバター
2011/06/02 00:14
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
6月ですね~
梅雨でじめじめだけど
元気に過ごしましょうね~^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/06/01 23:53
こんばんは、ニコガチャ26弾やっと自力コンプできました♪記念に26弾コーデで訪問です^^
6月もよろしくお願いします^0^
アバター
2011/06/01 23:43
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプ訪問です。時間がなくてスミマセン(´・ω・`;)
アバター
2011/06/01 23:35
ドレス着て式場で待ちぼうけ中;;
王子様急募なのでしゅ⇒6月末締め切り♪自薦他薦を問いません♪♪
アバター
2011/06/01 23:34
今晩は、おかげ様で手持ちのメガスズランが出来ました。ありがとうございます。
早く良くなることをお祈りしております。
アバター
2011/06/01 23:30
こんばんは✿6月もよろしくお願い致します(๑´‿`๑)
アバター
2011/06/01 23:26
こんばんは^^ 今月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/06/01 23:18
こんばんわ~^^ 
6月始まりですねっっ 
今月もよろしくお願いします^ω^
アバター
2011/06/01 23:18
こんばんはー^^雨の音が今も聞こえます・・明日も雨模様ー傘が手離せないですね><
アバター
2011/06/01 23:15
今晩は(〃◕‿◕〃)ゝステプお届けです凸⌒☆今月も宜しくお願いします(◡‿◡。✿)
アバター
2011/06/01 23:05
早っ@@もう一瞬で4人もお友達が訪問されてますね@@
無事終わってお疲れ様 どっと疲れたでしょ~
今晩も早くおやすみになってね^^
おやつみなさ~い
アバター
2011/06/01 22:59
こんばんは♪6月もよろしくお願い致します☆^^
歯の痛みは辛いですよね>< お大事にして下さい^^
アバター
2011/06/01 22:57
こんばんは
抜歯で痛みが落ち着いてよかったですね
お大事に^^
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします
アバター
2011/06/01 22:53
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!6月もよろしくで~す^^
お大事にしてください^^
アバター
2011/06/01 22:51
こんばんは☆6月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
早速天空の島で鐘鳴らして、幸せシャワー浴びてきましたん(✿ ̄ლ ̄)

歯ぐきが悪かったのね~ww
疲れが少し溜まってるのかも・・・(;´・Д・`p《 心 配 》q
あまり無理しないようにねww
アバター
2011/06/01 22:35
かえって来られましたか??う~~ん痛かったでしょ~っていうか
疲れたでしょう>< なんともどっと疲れておられると><
おもうのですが、こんな時言葉しかないのがとっても残念です><
アバター
2011/06/01 22:28
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
。o@(^ゝω・)@o。♪
アバター
2011/06/01 22:22
こんばんは!
今月もよろしくお願いします。

歯茎大丈夫でしょうか。。。
お大事にしてください。
アバター
2011/06/01 22:16
:*:・’゜6がつもよろしくネ⌒(。・.・。)⌒.:*:・'°ゆり姫:*:・’゜
アバター
2011/06/01 22:15
こんばんは☆彡
今なら釣り3位にお立ち台登っています✿
このまま登っていたい気分です♪
天空チャペルも2階に登りました(*^_^*)
アバター
2011/06/01 22:14
素敵お届け♪天空で天子ちゃんに間違って
「こんにちは」って言ったら「こんばんは」って返された^^;
アバター
2011/06/01 21:47
こんばんは☆肌寒い一日でした。
もう皆天空のチャペルのバルコニー登ってますね。
私も何とか登ってきました
アバター
2011/06/01 21:36
こんばんは☆今日は久々偏頭痛なので、駆け足で失礼します(><)
アバター
2011/06/01 21:32
こんばんにゃっ♪ ご無沙汰気味でごめんにゃ~♥
アバター
2011/06/01 21:22
早く治しちゃってくださいね~
アバター
2011/06/01 21:21
眠い病が悪化><;じっとしてると眠ってしまう~今月もよろしく^^
歯医者、行ってきましたか?@@;いやー怖い!
アバター
2011/06/01 21:19
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステプのお届けです
アバター
2011/06/01 21:16
ご無沙汰しております
アバター
2011/06/01 21:11
明日はお休みだけど3日試験なんで勉強しなくちゃならないんだけどしたくな~い(o_△_)oゴロン
アバター
2011/06/01 20:05
こんばんは~! 疲れからかな?昼寝なんかしちゃいました~!
アバター
2011/06/01 19:58
こんばんは。
またアイテムを買ってしましました。誘惑に弱いヤツなんです。。


歯は辛いですよね。。お大事に…。
アバター
2011/06/01 19:57
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

6月になりましたね!
今月も宜しくね!
アバター
2011/06/01 19:49
こんばんは✿テスト期間中の訪問ありがとうございました(´`*)1週間後にはまた自己診ですが...
アバター
2011/06/01 19:46
う~~ん可哀想だ~~>< あんまり帰ってからお風呂で温めたらだめみたい
う~~んよしよし なでなで なんとも 歯茎はよくならないからこれ以上
悪くしないようにどうぞお気をつけてくださいね^^ でもね歯の抜くタイミング
逃すと横の歯にも影響するそうなので、ホント気を付けてくださいね
早く治りますように^^ ニコっ^^シンチャンの真似ね^^
http://www.youtube.com/watch?v=jEmk1zMrkhM&feature=autoplay&list=AVGxdCwVVULXfUgPvhUYLe8K1vwXfe25qZ&index=2&playnext=2
ナイトキャップにどうぞ あんまりしんどかったらこんなものも聴くのもしんどいでしょうが
・・・ 
アバター
2011/06/01 19:43
シンくん、がんばって☆

歯医者さん終わったら、遊ぼうね^^
アバター
2011/06/01 19:38
こんばんゎ⊂((・x・))⊃
お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
最近学校とか部活とかで忙しいくて
最近 INできなくて…ごめんねΣ(゚д゚lll)
これからもよろしくお願いします(^_^)☆
訪問&すてぷのお届けです(=´∀`)人(´∀`=)
訪問かんさです( T_T)\(^-^ )
アバター
2011/06/01 19:28
こんばんは❤天空のチャペルの右上方に登った❤面白いです❤
アバター
2011/06/01 18:52
おかえりなさ~い 偶然お友達のところみたらインしてるみたいだから^^
今日からのイベント面白いよ~~ とってもきれいだしね 赤のブロックもらえるしね^^
またお写真ご一緒してね^^ そそ傷は楽になりましたか?? お大事にね
アバター
2011/06/01 18:44
今日から6月ですね~早っ!今月もよろしくお願いします\(^o^)/ステプ&お水のお届けです♪♡

 季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

 シンシンさんもお大事になさってくださいね♡

 早めにお休みネンネして~安静にね(^-^)
アバター
2011/06/01 17:59
(*゚∀゚)ノイョ―――──―――ゥ★数学数学!w
アバター
2011/06/01 17:39
ΗЁLL0♪ヾ(・Å・●)=ε3=ε3=ε3ステプだよ♬

歯ぐきの調子は大丈夫かな・・・?

今月もよろしくね(´ー`*)
また訪問に来たとき、わかるように伝言板にコメ残すね♪
アバター
2011/06/01 17:25
こんにちは^^新しいイベント始まったね(≧∇≦)
テンコちゃんに久しぶりに会って来ました♬
アバター
2011/06/01 16:09
衣替えだというのに寒いっす(T_T)
アバター
2011/06/01 15:52
お水ありがとちゃん^^
ほら手持ちのポピー完成したよ♪
アバター
2011/06/01 15:32
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚連休も今日で終わりでぇすㆀ今月も☆ヽ(◕ˇ‿ˇ◕✿)よろしくぅ
アバター
2011/06/01 15:19
こんにちは。月末イン出来なかった^^;歯・・・大丈夫ですか?
いつもありがとう♪天使イベント開始。6月もよろしくです^^☆
アバター
2011/06/01 14:55
午後のぽち便です♪
ちと腰を痛めてしまいました(苦笑)
アバター
2011/06/01 14:28
こんちゃ(^o^)
またまた、雨降りだね~。
気持ち、凹まないようにね。元気出していかないと。
6月突入だよ。
改めて、今月も、よろしくお願いしますね\(^o^)/
アバター
2011/06/01 14:13
こんにちは^^肌寒い衣替えの日...6月もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2011/06/01 13:43
素敵お届けです♪
アバター
2011/06/01 13:41
こんにちは^^
今月もよろしくね♪
お口大丈夫?お大事にね☆
アバター
2011/06/01 13:00
こんにちわ^^
今日から6月。
一年の半分まできましたね~
残り半年も頑張ります!w

いつもありがとうございます♪ 
今月もよろしくですw
アバター
2011/06/01 12:51
こんにちは。かけこみで、ヴィヴィアンを買いました^^;。とりあえず着てみました。

でも、歯茎の腫れとかって、歯や骨の部分だとかなり痛いと思うけど。大丈夫ですか?
いい歯医者さんを見つけてくださいね。
アバター
2011/06/01 12:51
こんにちは。胃痛でご飯が食べられない。夏痩せ期待!
(プリンは食べてるから無理かもにゃ)
アバター
2011/06/01 12:02
(α*´v`)αコンコン♪こんにちは~今日も涼しいね。体調崩さないように気を付けてね^^
アバター
2011/06/01 12:02
こんにちは♪
もう6月だよ~
これからも(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね♪ฺ
アバター
2011/06/01 11:10
先週末は熱を出して寝込んだけど 今週は久しぶりに尾瀬に行きます♪
体力回復してるかな~(^^;)
今月もよろしくお願いしまーす
アバター
2011/06/01 10:55
こんにちは^^
あっという間に今年も半分ですね
そう考えると気持が焦ってきます
今月も楽しく過ごせることを祈ってます♪

歯医者さんには行ってるのでしょう?
早く治るといいですね
お大事にm(__)m
アバター
2011/06/01 10:53
おはようです♪
日課?のコンビニ探検(笑)やっぱりダッツにふらふらよろよろです(笑)6月も宜しくです♪

お大事になさってくださいね。。^^
アバター
2011/06/01 10:48
おはよう!歯茎が痛いのですか?

お大事になさってください❤

今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/06/01 10:42
おはよぉ~6月も宜しくお願いします。^^
歯茎、大丈夫ですか!!!
アバター
2011/06/01 10:28
おはようございます^^6月もかわらずよろしくね♪
アバター
2011/06/01 10:04
おはようございます♪
メンテ後の4大天使イベント楽しみです♪
天空のチャペルに行かなきゃ(≧∇≦)
アバター
2011/06/01 09:57
こんにちは^^
今日から6月ですね。今月もヨロシクお願いします^^
アバター
2011/06/01 09:52
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з6月に入ったけど、ちょっと肌寒いです^^: 
今月もよろしくねღ .:*・
シンシンさん歯ぐき痛いの辛いね(→‸ฺ←。)
食べるのも痛いよねㆀ
お大事にしてください
アバター
2011/06/01 09:47
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ もう、6月なんですね~午後からの4大天使イベント楽しみです~(*´艸`)
アバター
2011/06/01 09:28
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)今月も宜しくねん❤
アバター
2011/06/01 09:25
おはよう~(^o^)また来てね
アバター
2011/06/01 09:23
今日は雨・・・昨日はUSJに行ってきました♫日焼けするくらい暑かったよww今月も宜しくデス!
アバター
2011/06/01 09:08
おはようございます^^今日は雨ですが、久しぶりに幼稚園の遊ぼう会に行ってこようと思います♪
アバター
2011/06/01 08:43
おはようございます^^今日から6月ですね♪なんて早い^^;w
アバター
2011/06/01 08:30
おはようございます(*´`*)♡先月はありがとうございました✿*6月も宜しくお願いします...♡
アバター
2011/06/01 08:29
シンシンさん☂おはようです。今月もヨロシク!! それからニャゴ…♪d(=^‥^=)b ニャンw
アバター
2011/06/01 08:23
シンシンさん
おはよう.涼しい朝ですネ.紅茶飲みながらまったりスタート^^
アバター
2011/06/01 08:23
おはようございます^^ 今月もよろしくお願いしまぁ~す♪♪ ┏(I:) ペコッ♪
アバター
2011/06/01 06:57
おはようございます♪stpです^^
今月もよろしくお願いします!
歯ぐき大丈夫ですか?お大事に><
アバター
2011/06/01 06:33
おはよう^^
6月もよろしくお願いします♪
今朝も寒い~。
アバター
2011/06/01 01:39
今夜は寒いんです、きぐるみ着てちょうどいいくらいw ステプ♪
アバター
2011/06/01 01:14
シンシンさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

お大事になさって下さいね。

お口の中・・・虫歯も嫌ですが~歯ぐきももっと嫌ですね。

お疲れもあるのでは??

6月になりました。今月も ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/06/01 01:11
こんばんは^^今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

歯茎大丈夫ですか?
デンタルリンス『ガム』は結構効きますが、早めに歯医者さん行かれたほうが><
アバター
2011/06/01 00:38
6月も宜しくお願いします>゜)レア)彡2種釣れました。+゜ オヤスミ。+゜✩
アバター
2011/06/01 00:29
巡回に参りました いつも今頃はお風呂かな?@@ちょっとだけ覗いていこっかな??

あんまり温もるとだめだじょ^^ 歯が治ったらいっぱい浸かってもいいみたいだけどね^^

なんか変な視線感じなかった?? おやつみ~~
アバター
2011/06/01 00:25
シンシンさん、今日は寒かったですね。
明日も涼しいようなので、温かくしててくださいね♪
アバター
2011/06/01 00:11
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
ゆっくりなおしてくださいね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/31 23:52
こんばんは♪今夜はちょっと冷えるので、暖かくしてお休み下さいね☆^^
アバター
2011/05/31 23:45
☆こんばんは☆5月ももう終わりですね。
今月もいっぱいありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.