Nicotto Town



立つ鳥


 今日で5月も終わり、明日から6月です。 今月一杯で広島駅前...いや駅から徒歩10分なので微妙に遠い場所にあるビックカメラの広島店が閉店と言う事になり、売り尽くしセールに2週続けて行って来ました。 先週の時点でも在庫だけでの商売で品物が少なかったので覚悟はしていたのですけどやっぱり品物が無い。 しかし閉店を聞き付けた人がやって来たのか店内は平日なのに客で一杯、しかし店員は先週よりも減っていててんてこまいになっており、気軽に声も掛けられない状態で買いにくく、結局何も買わずに帰りました。 商品はともかく店員さんはむしろ増やす、他店なり東京の本社なりから応援を呼ぶなりして気分良く買い物が出来る店として最後まで振舞って欲しかった。 ビックカメラには今回の広島での経験を生かして仮に閉店する時でも爽やかに終われる様にしてもらいたいですね。 ちなみに将来的にはもう一度広島駅の前にビックカメラは戻って来るかも知れないみたいです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.