Nicotto Town



最後は、カパタロウ巻きでした^m^

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
カパタロウ巻き ブロックをもらいました。

もうジョウロを持たなくても良くなったと思って、31日の分が終わったら、

さっさとジョウロをコンプ用ケースに移動してたけど、

お友達の「最終日ですね♪」の伝言でふと気づいた!!

そうだ、最終日は、もう一回貰えるんだ~♫

でも、気付いたのがギリギリの57分で、急いでジョウロを持たせて、

タウンに移動して、なんとか無事に今日の分も貰いました~(*^-゚)vィェィ♪

6/1分の結果

パパカパ巻き2個
ママカパ巻き1個
カパタロウ巻き2個

でも、コインは、もう貰えませんでした。。。残念^_^;

最終結果

パパカパ巻き31個
ママカパ巻き25個
カパタロウ巻き22個

今日からの天空イベントも頑張りましょう(^_-)-☆

アバター
2011/06/01 23:25
>Gacchan さんへ

 とっても残念ですが。。。どうせ使わないし^_^;
 次のイベントの時に、頑張りましょう(。◕‿◕。)v
 
アバター
2011/06/01 23:06
わすれてたーーーーー (72ポイントの文字サイズのつもり)
アバター
2011/06/01 21:31
>ヒロ爺3 さんへ

 鐘まで鳴らすとは・・・素早いですね^m^
 今回、アイテムを持たなくてもくれるのが嬉しいです❤
 最終日まで、いっぱい頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2011/06/01 18:59
天空イベント もう行って来ました。
鐘も鳴らしてきましたよ。
アバター
2011/06/01 14:30
>りゅう さんへ

 ごめんね・・・私もすっかり忘れてて。。。
 天空のウエディングイベントの時は、
 忘れないようにして、お知らせするね~(*゚ー゚*)v
アバター
2011/06/01 13:49
あぁぁぁ~~~~!!
そうだ!!最終日はもう一回あったんだ><。
忘れてた;;。すっごく悔しいんですけど・・・ウギィィィ・・・
アバター
2011/06/01 00:28
>まてぃ さんへ

 キャー!!遊びに来て貰えて嬉しいです(#^.^#)
 
 私もお友達の伝言に気付かなかったら、忘れる所でした^_^;
 あのブロックを上手く活用する自信が無いので、
 みなさんのアイデアをこっそり盗み見しようと思います^m^
アバター
2011/06/01 00:21
ああ、最後に取りに行くの忘れた~><

たくさんブロック並べてたら何になるのか、楽しみです( ´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.