Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


恐るべしPガチャ。


あちらコチラで悲喜こもごもの声が響き渡っておりますが、
なまじっかカワイイだけに地獄ですね。
初っぱなに欲しいと思っている物がでてきたラッキーなあなた。
味をしめて次々回していませんか(笑)
欲しいと思うモノが未だでないあなた。
次こそは!と回していませんか?
欲しいモノは出てこない出てきたモノはダブりモノ~きっと神様は私に試練を
お与えになったのよ。でも負けない!!なあなた。
無理そうと思いながらも手か~とか言いつつ回していませんか。

いろんなパターンを考えながら回しているあなた。
って自分やん。
昨日のチャージは跡形もなく(形は残ってますね)消えてしまいました。

ニコットさんにお願い。
きっと一杯要望が寄せられると思いますが
今まで自分のアバターを飾るためのみだったPコインに遊びの要素が
入ったのですからもう少し広く展開していける方法を是非取っていただきたいです。
お友達へのプレゼント機能下取り機能はフリマ参戦より先に
お願いしたいです。
さすがにリアルマネーの絡んだアイテム。やはりまずはお友達と!
楽しみたいですね。

アバター
2009/04/25 22:21
きささん
こんばんは~<つ…疲れた~
ガチャに関してはPコイン対策はこれから…ってとこなんでしょうね。

お友達…こちらこそありがとうです。
よろしくお願いいたしますね~
アバター
2009/04/25 09:48
かじゃさん、おはようございます!
私は試練に耐えて頑張ってるタイプですw
本日も早々にダメだったので明日またまわします(;_;)

下取り機能がないのにはびっくりしちゃいました。
何もできませんし、とりあえず今みなさん倉庫につっこんでるのかな。
せめていらないものが10Pコインになるのなら
取り替えてまたまわすんですけどねぇ・・・
かじゃさんの要望、全面的に同意なのです。

あ、今更こそっと申請・・・良かったら仲良くしてやってください♥
アバター
2009/04/24 22:47
おぉ超現実的なご意見が(笑)
◇akaさん
こんばんは~本当にそうして考えると結構なお値段になりますよね。
うん。自重せねばっ!!
◆Haruさん
>変な援交サイト的??
どんなんやねん(笑)
◇yakoさん
さすがにリアルマネーが絡むとちょっと待った~!!
って感じにはなるし今の状態なら重なったアイテムは宝の持ち腐れ状態ですものね。
黒ガチャが重なったらやはり悲しいし…まぁその地点で完全にやめになっちゃうだろうね。
そうならないように事務局さんも対処してほしいよねー。
アバター
2009/04/24 22:34
黒ガチャ約10回で
サッカー観戦1回分かぁ・・・・ ふーん・・・

プレゼントはできるようにしてほしいですよね!
同じもの複数あってもしょがないよー><

アバター
2009/04/24 20:59
だよねー。
変な援交サイト的ですよ、結局。
アバター
2009/04/24 20:07
うんうん、友達と交換したい!
ありえね~~~~~!って言いたくなるような交換は無いからね。

時間帯を考えてやった方がいいのかな?
アバター
2009/04/24 19:26
ウオッカさん
200コインでのダブりは痛いよね~
ガラも悪なるってもんです。
まぁニコットさん事務局は下々のモノの声にも耳を傾けて下さるだろうから
もう少ししたら朗報が…
なんてつい思ってしまうモノだから先取りして次々とダブりにも負けず…になるんですよねー。
でもマジ撤退の勇気って必要だわね。
アバター
2009/04/24 18:55
そうよ、そうよッ。フリマに出す前にお友だちと交換できたら
何回も回す必要もないカモなのよッ。
って、そうされたら困るからでけへんのかぃ(-"-メ)
ああん~あたしったらなんだか柄悪いわーー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.