Nicotto Town



超豪華ステージ♪

画像

今日はお友達のイベントに参加させていただいてきました♪

ひつじ学園のステージで、皆でロック☆
皆さんとっても豪華で、楽しかったです( ´∀`)♪
こうやって見ると、A○Bも顔負けなステキっぷりですね(´゚艸゚)❤ww

今日から約1ヶ月半、フル出勤になりそうです;
私は仕事が夜なので、タウンで皆と会える機会も
減ってしまうかもしれません(ρε;)
でも、仕事後にこうやって、少しでも皆と遊べると
気分爽快・とっても楽しいです❤
これだからニコタは辞められませんなぁ~ww

また時間がある時は遊んでくださいね~(。☣∀☣)♥


アバター
2011/06/01 23:01
おお~!迫力ありますね^^
お仕事大変でしょうがご無理なさらずに;
応援しております♪

こちらこそまた
遊んでくれると嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
アバター
2011/06/01 22:08
昨夜はお疲れ様( ^^) _U~~
すっごく楽しかったです♪

タウンで会える機会が減るとは寂しいですが
会えた時はまた宜しくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2011/06/01 20:00
お疲れ様でした^^

お仕事で忙しくなってしまうのですね;;
無理はなさらないように><
体調にも気をつけて!

こちらこそまた遊んでくださいo(*>▽<*)o
アバター
2011/06/01 10:02
イベントお疲れ様でしたー。

1ヶ月半フル出勤Σ
体に気をつけて頑張ってくださいね(´;ω;`)

広場で会ったら話しましょうね♥

アバター
2011/06/01 08:07
イベントに参加してくれてありがとうございました!
そして遅くまでお疲れ様でした^^

1ヵ月半もフル出勤とか><;
大変すぎじゃないですか…。
体調にだけは十分注意してくださいね!

タウンやどこかで会ったら遊んでやってくださいませませ。
アバター
2011/06/01 06:28
イベントお疲れ様(。◡‿◡ฺ。)
んまー!1ヶ月半もフル出勤!
頑張ってください・゚・(つД`)・゚・
ばったり出会った時はよろしくお願いします。
アバター
2011/06/01 02:01
今日からお互い忙しい日々だけど
頑張って乗り切ろうぜ~~~b
できるときに一緒にニコタでストレス発散しようねb

アバター
2011/06/01 00:47
またあえるの楽しみにしてます^^

AKBに顔負けww

うんうん、とってもみなさん可愛らしいです♬
どんな音楽だったのかな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.