Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


晴れるといいですね


久しぶりの晴れ間
今日もせめて雨が降らないと良いですね
雨雲ないかな~w

アバター
2011/06/01 22:45
暑い@@
アバター
2011/06/01 22:44
こちらの最高気温、26度でしたw ^^;
アバター
2011/06/01 22:04
こちらも私が外に出る度に雨><
寒かったですね
アバター
2011/06/01 21:58
午後から雨が降りました・・・^^;
寒いですね。
アバター
2011/06/01 15:44
>ONPUさん
寒いですよね

>苗採るさん
西の方にお住まいですか?

>ダダさん
こちらこそよろしくお願いします^^
上着がないと寒いですよね

>JUNさん
梅雨になるとお天気が続かないので嫌ですね(ノ_・。)

>ふーさん
夜から雨ですか…
日中も時々ポツポツと降っていました
というか~私が外に出ると降っていました><
涼しいのが嬉しいのはお布団の中だけですよねw
アバター
2011/06/01 08:59
夜から雨の予報でしたね(^_^;) 暑いのは嫌だけど、涼しすぎるのも。。。f(^_^;)
アバター
2011/06/01 08:50
京都は今日の昼から雨の予報です☂

さすが梅雨ですね(´Д`)ハァ…
アバター
2011/06/01 07:09
6月ですね~ 今月もヨロシクお願いします。 今日は肌寒いですね~ 
アバター
2011/06/01 06:26
こちらは雨です・・・・

トホホ・・・
アバター
2011/06/01 01:00
なんか気温が低いですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.