Nicotto Town



ガーデニングランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/24 ~ 2011/05/30
順位 大きさ
77位 ポピー【赤】 14.55cm

先週に比べると、かなり下位ですが、w
一応ランクインしました。
ポピーは14cm以上がランクインのボーダーラインみたいですね。
白もランクイン出来るといいな~☆

アバター
2011/06/04 09:52
たまさん>

ありがとう~☆

お褒めくださって、ありがとう~♪
ちょっと照れますわ・・・w
アバター
2011/06/04 09:47
みんなが作っているなかのランクイン!おめでとうございます
黒ネココーデに赤ポピーがメリハリ効いてます^^ メイクも派手すぎずバッチリ!^^b 可愛い~
アバター
2011/06/01 22:59
ユウちゃん>

ありがとう~☆

さっき収穫したポピー白に、
有望そうなのがありました。d(^-^)
でも、今日はメガりませんでした。
ある程度Pコインを消費しないとメガらないように出来てるのかしら?w
アバター
2011/06/01 22:54
今週もランクインされたんですね~!すごいです!おめでとう✿
可憐さんはお花頑張って育ててるので白もランクインなりそうですよね♪
またWメガもあったらいいですね(*´∀`)
アバター
2011/06/01 22:12
Rayさん>

ありがとう~☆

こちらこそ、今月もよろしく~!
お互い、たくさんメガりますように・・・
アバター
2011/06/01 22:10
まちゅちゃ>

ありがとう~☆

ランクインは嬉しいけど、
1度でいいから夢券当たってみたいなぁ。w
アバター
2011/06/01 21:59
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ランクイン・:*【祝】*:・゜オメデトー☆
今月もメガメガ宜しくです~♪
アバター
2011/06/01 21:27
おめでとー まちゅは今週はだめだったぽい
アバター
2011/06/01 19:25
さらちょさん>

ありがとう~☆

スイートピーランクインおめでとう~☆
うんうん、コインももらえるしね。w
でも、メガもランクインも、
どう努力したらいいのか判らないのが困るよね。
アバター
2011/06/01 19:23
おめでとうございます!
私も久しぶりに、ガーデンでスイートピーのオレンジがランクインしてました~。
育てるだけじゃなく、育てた後もランキングで楽しめるのが、何気に嬉しいですよね^^
アバター
2011/06/01 19:19
てるひさん>

ありがとう~☆

そっか、ポピーは旬ものなのね。w
直径が14cmのポピーがリアルであったら、
ちょっとひきますよねぇ。ww
アバター
2011/06/01 18:41
こんばんは。
赤ポピーランクインおめでとうございます。
わたしは、旬もの(笑)でランクインした事は1度もないなぁ…
そうそう。どうやったら大きく育つのか謎ですよね。
ボーだオは14cmですか…家に帰って、図鑑を見てみます。
アバター
2011/06/01 17:34
ゆぅきちゃん

ありがとう~☆

花の大きさって、どうしたら大きくなるのか不思議だよね。
収穫の時に見るくらいで、
育てている時には判らないしね。
アバター
2011/06/01 16:23
でもランクインするだけで凄いですよ!!
おめでとうございますo(*^▽^*)o
それにしても、可憐さんの庭は、メガじゃなくても、
大きいのが育ちやすいんでしょうか…
2周続けてとは∑(・∀・) さすがです~♪
しかも77位...ラッキーですねw
アバター
2011/06/01 07:50
まなみさん>

ありがとう~☆

まなみさんも、今日もメガりますように!
心をこめて、お水まきまきに行きますね!
アバター
2011/06/01 07:39
ランクINおめでとなのですぅヽ(^o^)丿
それにしても・・・やはり赤ポピー可愛い♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.