Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


~ひじきの正しい取り扱い方法~

ご挨拶回りに行った先で、楽しそうなの見つけました^^

あなたの正しい取扱い方法
http://shindanmaker.com/118661?time=1306856339

ひじきの取扱い方法
(1)不安にさせるのはやめましょう。
怖いの苦手^^;
(2)たくさん触ってあげてください。
ナデナデ好き^^
(3)二人っきりになると興奮します。気を付けてください。
(ノ∇〃)イヤン!!

本名の取扱い方法
(1)やればできる子です。長所を褒めましょう。
○○も煽てりゃ…^^;
(2)変態なのは仕様です。理解してあげましょう。
Σ( ̄□ ̄;)!! 変態じゃないヤイ
(3)押しに弱いので強気で接しましょう。
バレテモタ…orz


答えは日替わりで変わるみたい^^

アバター
2011/06/02 22:39
日替わりって^^;;;
アバター
2011/06/02 21:42
ひじきさん^^
1、怖い話はしません
2、なでなで好きなんですね~~なでなでいい子だね~って
3、興奮するの^^きゃは可愛い❤

ひじきさん可愛いですね~~♪
私もやってみます♪
アバター
2011/06/02 02:10
ひじきちゃん、了解だよ!
両方とも(2)がいいね^^
今度会ったら…
おやすみなさい(〃▽〃)
アバター
2011/06/02 01:01
みんな変態に食いつくのね…orz

あまりにも心配になったので、今日もやってみたwww

ひじきの取扱い方法
(1)繊細なので丁寧な口調で話しましょう。  ソウナノヨw
(2)調子に乗ったら叱りましょう。   ヤサシクネ^^;
(3)定期的にエサを与えるとなつきます。意外と素直です。  食イモノニヨワイヨw

本名の取扱い方法
(1)おやつにはバナナを与えてください。  ヤッパリ食イモノ…
(2)強がったら無言でキスしましょう。   Σ(・ω・ノ)ノ
(3)頬を赤らめたら好きにして構いません。   工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

変態ですたorz
アバター
2011/06/01 22:32
楽しそうだね~
日替わりでも(2)は変わらなかったりして・・・
アバター
2011/06/01 20:11
ひじきさんの取り扱い方。。。
φ(・ェ・o)メモメモ
変態ってとこはマーカーで!!
アバター
2011/06/01 17:07
ほぉぉ~
女子っぽいですな!
押しに弱い・・・( ..)φメモメモ
アバター
2011/06/01 02:04
ぅんぅん そぅなんだってね~
シナもこれやったよぉ~゚+.( ✿ゝ艸 ◕)゚+.ププ
でも 何気に自分に当てはまったりするよね~

で・・・どぅしても ここだけは 触れておきたい・・・

変態なのは仕様です。理解してあげましょう。

これ・・・゚+.( ✿ゝ艸 ◕)゚+.ププ
やっぱしww もぉぉ ひじきちゃんたら~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.