Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


273日目 出発☆


生まれて初めての「出張」~!

いよいよ、出発です!

「新幹線乗って出張」だなんて、かっこいいなぁ~なんて

憧れてましたけど、まさか、本当に自分が行くことになるなんて・・・っ!


新幹線は、「ひかり」をとりました。

関西まで行くのに、普通、「のぞみ」だろうって感じですが、

乗換えしたくないからです(←無精モノ★)


TOTAL的に、最終目的駅の到着がそんなにかわらないので、

乗り換えなし1本で行ってくれる「ひかり」にしました。

ちょっと「庶民出しすぎかな~」と思いつつ・・・ま、いいですよね(。◠ ◡ ◠。)


偶然というか、奇跡というか、今回出張で行くところが、

大人になるまで育った処だったので、学生時代の友達に連絡したら、


「プチ同窓会やな!呑も!!」

といって、数人集まってくれることになりました❤


それも、楽しみです~^^


ではでは、12時半出発で、まだ何の荷造りもしてないので、

今からがんばります!!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


では!!
ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

アバター
2011/06/02 14:09
出張先でどうしてるかな~?プチ同窓会、楽しんできてね(^_-)
アバター
2011/06/02 11:38
お気をつけていってらっしゃいw

楽しんで来て下さいねー♪
アバター
2011/06/02 09:24
気を付けて、いってらしゃ~い^^

色んな意味で、この出張楽しんできて下さいね(๏ゝ‿◕๏)*
アバター
2011/06/01 23:33
お気をつけて~!
無事の帰還を祈っています~
アバター
2011/06/01 22:49
気を付けて行って来てください。
がんばれ~
アバター
2011/06/01 21:03
いってらしゃ~~い♪
仕事 うまく行くと良いですね!
同窓会も 楽しみですね♪
アバター
2011/06/01 18:52
出張のお仕事、順調にいくといいですね。
ついでに学生時代のお友達と同窓会ができるのも、ラッキーですね。
気をつけて、そして同窓会もお仕事も楽しんできてくださいね。
アバター
2011/06/01 16:49
お友達に会えるのは楽しみですね~♪
気を付けて行ってらっしゃいです~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/01 14:51
いってらっしゃ~い^^

同窓会楽しんできてねO(≧▽≦)O
アバター
2011/06/01 14:03
いってらっさ~

出費が重なる出張になっちゃいましたね
まぁ
楽しみもあって
いいか~w
アバター
2011/06/01 12:33
☀こんにちわ☀
yuyuさんって関西出身やったんやね^^;
知らんかった ´□`;

仕事頑張ってね(*,,・`ω´・*)b
同窓会でハメ外さんようにね(* ´>艸<)゛
アバター
2011/06/01 08:54
頑張っておいで~^^

友達に会えるのも楽しみだね~^^

行ってらっしゃ~いヽ(*^^*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.