Nicotto Town


つぶやき放題


蓮とポピー

画像

最近ホワイトデイジーを集中的に植えていたんですけど、他の方の
お庭を見ていて、どうしても植えたくなってしまい、蓮の種を植えました^^

それと一緒に、先日植えて、1つだけがメガになり、鉢も作れなかった
ポピーも再度購入し、植えてみました。

どちらも大きく育ってくれるといいなぁ・・・^^

手持ちも欲しいけど、鉢も欲しい・・・欲張りですね(笑)

アバター
2011/06/01 22:40
まほさん>
結局ポピーはメガりませんでした^^;
なかなか上手くいきませんね~。
アバター
2011/06/01 18:02
メガると良いですね。
アバター
2011/06/01 11:41
メロンちん>
出来れば、あんまり種を消費しないで、両方欲しいっていう
贅沢な野望がかなうといいなぁ~。
応援有りがとう^^
アバター
2011/06/01 10:58
うんうん、手持ちも鉢もって気持ち、分るわぁぁぁ~^^
メガルと良いね。^^
アバター
2011/06/01 10:52
ふうちゃん>
お水ありがとう~^^
蓮の手持ち、とっても綺麗だね。
庭で咲いているのも綺麗だし、鉢植えも綺麗なので、
ついつい人様のお庭でぽや~んとしていたんだけど、
やっと我が家にも植えました。
メガりますように!
アバター
2011/06/01 10:48
メガれ~の祈りをこめて、お水やっておきました♪
私も、味をしめて、ポピー購入しちゃいました^^
ハス、きれいだね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.