Nicotto Town


みみぴょんのお話


今日から6月

いよいよ、梅雨も、本格的の季節になりそうです

じめじめした、梅雨は、あまり好きでは、有りません

早く、夏の、太陽が、待ち遠しいです。

皆さんも、身体に、気を付けて、この、梅雨を、乗り切りましょう

アバター
2011/06/07 13:32
ちょっとお知らせです。
来月で 私 30歳になりますので お友達様各位に Pアイテムのプレゼントを計画しています。
で お時間の余裕がございましたら 大まかにどのような物が欲しいか 教えて頂けますでしょうか。
「全身服」とか 「帽子」等 簡単で結構です。
男女共用の 全員に同じ物を と 思っておりますので 宜しければ ご協力下さいませ。
アバター
2011/06/01 14:58
こんにちは。

「雨には雨の風情が」 とか 余裕っぽい事を言ってみたいですが
そもそも 私はそんなキャラじゃありません(←苦笑)。
明日は晴れますように…。
アバター
2011/06/01 10:45
ほんとですね。
カラッと晴れた太陽が待ち遠しいです。
気分もすがすがしくなりますものね^^。
アバター
2011/06/01 10:21
今年は 早く梅雨入りしたね
でも 明けるのは 平年並みとか 長いってことだよね
嫌だね でも 梅雨もなければ 困る事もあるね
しばし 我慢しましょうね
では また



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.