Nicotto Town



お部屋改造^^

画像

今回は 天空の チャペル作ってみました^^

天空の中の また上www天空の最上階チャペル

ウエディングは 如何ですか?

神父付きで 最高グレードの挙式を行いますww

後は 新郎新婦待ちです^^

お二人でお越しくださいね

お一人の場合は どうしょうかな~~~~www

では 神聖な場 なので それなりの格好でおいで下さい^^

アバター
2011/06/03 06:37
おはようございます。
素敵な教会ですね^^さすがです。

お部屋改造シリーズ 楽しです。参考にして自分の部屋も作ろうっと思いますが、なかなか(※^^ 出来ません。
アバター
2011/06/02 12:17
たばこさん ところもステキですね。何回もしたくなりますー。^0^;
でも、二人でお邪魔したいと思います。
いらっしゃる時をお知らせ下さい。
では、また。
アバター
2011/06/02 09:24
1人だったらどうしたらいいんじゃ~~~~~~
変コスでは行けないんだニャ(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/06/02 06:35
それなりの恰好で。。。(✿ ◔‿◔) ニヤリ
アバター
2011/06/02 01:44
また、結婚式したくなっちゃうね*^^*

素敵だわ~*^^*
アバター
2011/06/02 00:58
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
一段一段、上って行くんですね~
いつもたばこさんの発想力のすごさに、感動です^^
アバター
2011/06/02 00:55
それなりの格好だけど、花嫁さんが居ない~www

お花がたくさん飾ってあって、とっても華やかな雰囲気のチャペルですね❤
迷路っぽく見えて、実はちゃんと指輪のところまで行けるようになってるのは
おもしろいと思いました。^^
アバター
2011/06/01 23:35
床から星空が見えるチャペル、素敵です
アバター
2011/06/01 23:30
階段1つ1つ登るたび どきどきしますね^^*
私は敢えて一人で望みますょ♡♬
だって、、、(❀μ_μ)ღ
ふふ^^* マリッジリングには辿り着けるかしら!?*♪。°
アバター
2011/06/01 22:49
凄い~(*´ -`)
アバター
2011/06/01 21:33
天空のチャペルへは、階段でいくのねぇw
アバター
2011/06/01 20:59
去年のフラワーポット沢山購入していたんですね^^
圧巻ですw
天空の最上階の素敵な教会でお式を挙げてみたいなぁ~❤
アバター
2011/06/01 18:49
ロマンだな~
σ(・_・ )よぴ★とは大違いだよん<(^ー^ι)

てか、ここで結婚式すると初回特典とかは何が付くの?
(・・*))((*・・)いぁ~ ほら、アニメとかのDVDだと
初回特典とかで色々いいもの付くんだよん

初婚だったら何が付くのか教えてちょ!
だとしても、まぁ~一人で行くけどなっ(>з<)。゚ペッ!!

σ(・_・ )よぴ★の改装はかれこれもう何日散乱状態のままで止まっている事やらw
σ(・_・ )よぴ★の部屋はこれと比べると「きもい」ぜ!!<(^ー^ι)

あ、又一人コメが浮いているから帰るねぇ~
(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/06/01 16:25
カコ(・∀・)イイ!!
1人ものなので出直してきますw
アバター
2011/06/01 16:18
素敵~~~^^

それなりの恰好なんだけど・・・一人だった・・・w
アバター
2011/06/01 15:15
奥行きがあって、素敵です
それなりのかっこで出直してきます(爆)
アバター
2011/06/01 14:43
さすが……相変わらず、すごい発想力(^-^;
アバター
2011/06/01 12:16
式場へのお車代が 高そうだね。
アバター
2011/06/01 12:07
すごい^^空間使いが上手ですね^^
素敵な式があげられそうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.