Nicotto Town



【フリマ】即決とは

すぐに決断をする

と言う事や――――――――!!
何日待たせるねん!!!(☼ Д ☼) !!!

『なんでも即決』 書いてる人も 大抵断られるwww
日本語勉強してから出品せ―――や―――!!

フリマに関しては最近イラってする応募ばかり目につくwww


って、ごめんね~
体調が昨日からホントすぐれなくって
愚痴ってもうた。。。

腹痛+お熱上昇…
限定品みて(買ってからwww)今日は早目に寝ます。。。〓■●

アバター
2011/06/06 23:24
本当ですよねー!
フリマって意外とストレス溜まる…

早めに寝ます→倒れてますケド!大丈夫ですか!(笑)
もう治ったかな…お大事に! > <
アバター
2011/06/04 18:50
私も基本「日本語成り立ってないメッセ」の出品は消去^^!
邪魔クサくて仕方ないべw
「即決」って書いてて「吊りあげ」する出品者もこっちから速攻「応募キャンセル」してやります^^☆
アバター
2011/06/04 16:49
出品:さくら
求め:ri☺kaちゃん←即決(*´ェ`*)ポ♡ww
アバター
2011/06/02 10:11
お体の具合は如何でしょうか(;´・ω・)
無理しないで下さいね><


同じく…。
最近のフリマは見てるとイライラするものばかりです(・_・;)
無謀な求めは多いし…
「これは辞めて下さい」と書いても神応募?を期待してるらしく
入れてくる人も居て。。。
ここ最近フリマ見てません(;^ω^)

アバター
2011/06/01 21:03
おっしゃる通りですよw
即決と書きながら何日も放置するんだから・・・
義理も人情もあったもんじゃないですw
アバター
2011/06/01 20:13
言ってることとやってることが明らかに違う出品者、
違反申告できればいいのに~と思うことがあります(´∀`#)
事務局さんの仕事増えちゃうでしょうけど…w

ゆっくり休んで早くお元気になってくださいね~^^
アバター
2011/06/01 17:25
日本語ちゃんと使えないのかな・・・
本当に意味を理解してから使ってほしいよね!!
お大事に^^
アバター
2011/06/01 16:11
わかる~ ほんと出品者に突っ込み入れれる機能が欲しいわ~
めげずにふゃいとー!
アバター
2011/06/01 14:15
怒りたくなるのすっごくわかる!!w
お腹大事にね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.