Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋 2011/06/01 14:11

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
+130
クリア数
7
2011/06/01 14:11

1・6・0・0・・・7・・・0
***********************************
宅急便が来るのを2時間待ってて来ないのでみんクロ始めたら、7ゲームしたところでピンポンピンポンって。なので7ゲームでおお慌ててやめましたのよ。

檸檬 さん、速い!!!!! 1勝6敗でしたわ。もっと続けてたら、もっと負けが増えたわね。最初に勝てたのがよほど運が良かったわ。それがなければ完封負け確実でしたわ。

アバター
2011/06/05 10:31
ちょこちゃんさん、みんクロは時間帯によってはなかなか専念できませんわね
居留守でも使おうかしら?
アバター
2011/06/01 20:28
私もこの前そうでした^^;
宅急便がきたとき 自分がオーナーの部屋だったから
私がボタンおさないとゲームはじまらない・・・
どうしよー>< しばらく離席ごめんなさい!って感じになっちゃいました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.