Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 一番高かった買い物


車ー一般的な答えですがな。

でも、案外、総額を気にしないで
加入しちゃう生命保険。
総額でいくと、計算したことないけど
1000万超えることも多々あるそうな(--;

加入するとき、もっと自覚もって
勉強すべきだったなぁ。
更新時、見直しかけたけど、うーーむ。。。

とりあえず、請求書早く送付しなきゃwww

アバター
2011/06/01 22:54
そうなんです、医療保険が欲しかったんですが
不勉強で特約なんですよね、我が家。
もう持病もちだから、そう簡単に医療保険に入れない。。。
アホでした。
アバター
2011/06/01 18:31
保険ってねぇ!w 生命保険より医療保険のほうが良いかなぁなんて思い始めてる私。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.