Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


限定ですか^^;


今回は和装かなと思っていたら
天空グッズですか^^;
ドレスは
「ん~~」
と迷って似たようなのがあるので今回は諦め^^;
光り物(ww)と羽ペンを購入しました^^
気になる物もありますが
まだ売り切れまでは2ヶ月あるのでその間に考えましょうw

6月になりましたが寒いですね
いつもこんな感じだったでしょうか?
なかなか上着が手放せず
クリーニングに出せないので
タンスの中はゴチャゴチャです^^;
暑いのも困りものですが
暑いのか寒いのかはっきりしない天候も困りものですね(;-o-)oO

アバター
2011/06/02 22:39
ヒーター欲しくなりますね
綿入れを着てみたりして^^;
アバター
2011/06/02 01:14
梅雨寒っていうんでしょうか
母が寒いというので
先日片づけたばかりの
小型のヒータを出してきました
アバター
2011/06/01 22:52
>桃乃小町さん
意外でしたよね^^;
寂しいけど課金が><

>ヴィヴィ男さん
まだ早いです^^;
アバター
2011/06/01 22:46
今日、夏服で行こうか悩んだww
アバター
2011/06/01 22:44
6月2弾はちょっと予想外でした^^;
ってことは来週が和装入荷かしら?
やっぱり和装もないと寂しいわ(;;)

アバター
2011/06/01 22:05
>MOGさん
毛布も布団も掛けています^^;

>LEAFGさん
できません><
アバター
2011/06/01 21:59
とてもじゃないけど
衣替えなんてできませんね・・・^^;
アバター
2011/06/01 21:42
寒い!
ふとんのかわりに毛布1枚かけて寝てます
アバター
2011/06/01 21:32
>まあぽんさん
そう思いましたよね><
え?天使のたっくんと神様まあぽんさんで♪

>jajaさん
そうなんです~
ありがとう~\(^o^)/
アロハ?リア?ニコ?
アバター
2011/06/01 21:07
またまた新しいPアイテム出たね^^
白の帽子がとても似合ってるよ~^^
スーパークールビズww アロハシャツ買う気にもならないよ^^;
アバター
2011/06/01 19:25
私も今度は和装だとばっかり思っていたんですが^^;
天空グッズ どう使おうかと・・・^^;
アバター
2011/06/01 16:00
自宅ってお仕事場からですか^^;
ちなみに~丈の短い方がお薦めですよ♪
誰にとは言いませんがw
アバター
2011/06/01 15:58
早速購入されましたか(^_^;) 早いですね~ww
私は自宅に帰ってゆっくり考えます。 課金がぁ~~~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.