Nicotto Town



天空のチャペル

画像

 今日から始まった天空のチャペルε(◕‿◕✿)з
やっとお登りも出来ました♬
なんか登るのにクセがあるからそれを覚えたら
簡単でした❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
しかし!鐘が鳴らせられるんだけど、
みんな連打で鐘を鳴らすから火事の様な感じ


 

アバター
2011/06/08 08:25
挨拶来ました。お友達になりたい。
アバター
2011/06/06 06:45
俺も登り方知りたいです。
アバター
2011/06/05 20:41
Qさん:コツさえわかれば簡単です。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/06/05 15:40
あはは(^-^) 火事www
そうですね。チャペルに入るとずっとゴンゴン鳴りっぱなしですものねww

まだ建物登りは初心者ですが、後で登りに行ってみようと思います!
アバター
2011/06/05 04:27
おはようございます。早く取り巻きになりたいです。
アバター
2011/06/04 19:39
あきらめずにがんばります。(><;;)
アバター
2011/06/04 14:35
スナイパーさん:下記のコメントを書いてくれた人も友達申請のお誘いしてくたけど、
お断りしました。
友達申請は出来ません
これは友達が多いと管理し難くなる・・・薄れるからです。
アバター
2011/06/04 03:16
そうかもしれないですね。残念。そろそろお友達の許可を下さい。ここに書いて置いていただければ私目から友申致します。
アバター
2011/06/03 20:34
スナイパーさん:パラレルが違ってたのかもしれませんね
アバター
2011/06/03 17:18
今日行ったのですが発見できませんでした。是非、是非、是非友達なってください。
アバター
2011/06/02 19:36
かずくん神父様:意味が理解出来ないw
よって懺悔してください
アバター
2011/06/02 19:35
モモちゃ@ちよ姫さん:がんばって登ってください
アバター
2011/06/02 17:30
え・火事ってハンショ?ど田舎?年配?消防車?
アバター
2011/06/02 16:13
ふむふむ・・・・。。。

挑戦しよぉ~~

アバター
2011/06/02 15:53
ちゃー66さん:落ちないでねε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/06/02 15:53
華音♠さん:奥から三番目の鎧から登るんだけど、
それがクセモノです。
アバター
2011/06/02 15:52
モモちゃ@ちよ姫さん:他の人達のを見てたら登れました。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/06/01 20:11
(・0・。) ほほーっ
     登ってくる~~♪
アバター
2011/06/01 19:57
まだ行ってないんですよ、おのぼりが出来るのですね。
ヒント下さい、どこがスタートですか?
華音も鐘鳴らしてこよっっと(^O^)
アバター
2011/06/01 16:42
ww登ったんだぁ~~

いいなぁ~~~~~~~~

どうにしても登れん・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.