Nicotto Town


つぶやき放題


6月限定・・・予想外(@◇@;


今週は打ち掛けが出ると思っていたので、本当に予想外でした^^;
まさか、天空アイテムが出るとは! ドレス、手持ち、そのほかどれも
ステキですね(泣笑)

まだ6月アイテムは1つも購入していなくて、5月もほとんど購入していなくて…
(2月~4月のアイテム買いすぎだって・・・orz)

欲しいものが多いんだけど、迷ったあげく、応用がききそうなショルダーブーケと
欲しかったきんとうん・・・いえいえ、もくもくスモークをゲットしました^^

ショルダーブーケ、予想通り去年のおよばれコーデと似合います♪ よかった~。

手持ちのお花も欲しいから、ガーデンも課金したいけど、こうなってくると
う~~~~~ん^^;

来週の限定が楽しみであり怖くもあり・・・です。

アバター
2011/06/02 15:34
もーちゃん>
本当にどれも凄く可愛いのよね~。
きんとうん、なかなか乗り心地いいですよ♪
アバター
2011/06/02 15:21
私も見に行ってきましたが、

どれもすごく可愛いですよね^^


きんとうん乗ってみたいな…
アバター
2011/06/01 22:54
kanさん>
きんとうんは、あまりの可愛さについつい買ってしまいました^^
ウエディングドレスは、私も今のところ未所持です~。
お友達からのせっかくのお誘い、いいこのkanちゃんに、ドレス買ってあげても
いいんじゃないかな~^^
アバター
2011/06/01 22:53
メイさん>
私もP通帳はいつもカツカツです^^
変に余裕持たせていると、ついついガチャを回してしまいそうで・・・^^;
私もメイさんの持っているバルーン、迷って今回はやめました。
欲しいもの全部揃えていったら、いくらあっても足りないですよね~

アバター
2011/06/01 22:45
ひとみさん>
うんうん、普通品で好きなものもあるんだけど、どうしても限定品に
目を奪われてしまって、ついついそっちを買ってしまいます^^

今までP種は我慢していたんだけど、手持ちという誘惑が・・・^^;
欲望は果てしないです~。
アバター
2011/06/01 21:19
金団雲いいですよね〜!
誘惑されちゃうわ〜!
友達からウエディングドレスであつまろ^^ってお誘いあったけど
持ってないしな〜〜〜!
いいこのkanちゃんの買ってあげよっかな〜〜〜〜って思ってしまう。
アバター
2011/06/01 17:08
ショルダーブーケは、私も迷いました。
まなかさんが つけたら...やっぱり素敵!
でも、がまんがまん^^
今回は2回もチャージしてしまいましたから。。(ケチケチ... ちょっとずつね〜^^)
P通帳は、いつも...かつかつ...です^^
アバター
2011/06/01 17:06
フリマの為にも、なるべく限定を買っています~www
どれも可愛いよね~^^
しか~し!微課金なので人気がありそうなものだけに絞っています~^^;

そうそう!応用が利くものがナイス!(●ゝ艸・)フ゜ッ

その代わり、我慢しているのはP花です~o(TヘTo) くぅ www
アバター
2011/06/01 16:55
ふうちゃん>
ふうちゃんこそ、ドレスに肩の鳩に・・・いいなぁ~^^
そうそう、友達が着けているのを見ると欲しくなっちゃうんだよね^^
和物も人気だから、出ないってことは無いと思うけど・・・打掛、どうだろうね?
アバター
2011/06/01 16:41
ショルダーブーケ、いいな~。
友達がつけてるの見ると、欲しくなっちゃうんだよね^^
今年は、打掛、出ないのかなぁ…。
アバター
2011/06/01 16:25
メロンちん>
私も天使カチュ、すごく迷ったんだけど、今回はスルーしました^^
次の課金の時に考えるかな~。
代理購入、大変だけど成立して良かったね^^
アバター
2011/06/01 16:22
メロンピンクのもくもくスモークと天使カチュの白ポチしただけ。^^
先月は代理購入にドカァ~んと飛んでったよぉ~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.