Nicotto Town



天空のチャペル

画像

天空のチャペルへ行って
祝福の鐘を鳴らして来ました♪

高いところから見おろしている人がいるので
のぼれるスポットを探してみました^^
でも.....これ以上は無理〜〜><

アバター
2011/06/02 23:46
sakuyakoさん
この高さまでは、簡単なのですが,,,
ここから上に行くポイントがわからなくて...
誰も見てなかったら...途中でやめていたと思います^^
アバター
2011/06/02 23:29
雲に乗ってても 上まで行くのは、大変なんですね(-_-;)
アバター
2011/06/01 21:18
ダブロクさん
この雲に乗って・・本当に飛べたら良いのにね^^
でも...飛んでる気分だけは 味わえます^^
このもくもくで...カラオケって言うのも〜 楽しいかも♬
アバター
2011/06/01 21:11
十兵衛さん
おぉ! そうなんですか〜
早速 再チャレンジしてみます♬
ジギザグ..ジグザグ..ですね^^
アバター
2011/06/01 21:07
まなかさん
チャペルの祝福の鐘は、
明日以降に登場する天使によって、
光の色が増していくらしいので〜楽しみです♪
アバター
2011/06/01 20:54
いや~メイさんだけ飛んでるみたいなんで
良いですよ~^^
しかし、みんな上手く登ってますね~(^^♪
アバター
2011/06/01 17:25
メイさん、それだとちょっと上がりすぎですよ〜^^
もう少し下がると、ステンドグラスの右端まで移動できます。
あとは、

 ↓
  →
   ↓の繰り返しで、一番右手前の柱まで移動できますね。
アバター
2011/06/01 17:13
ずいぶん上りましたね^^
雲に乗っていると、飛んでいるみたい♪
天空のチャペルには、早速行ってきたけど、そそくさと戻ってきてしまいました^^;
もう少しゆっくり探検しなくちゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.