Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


雨雨雨


6月に入って季節も梅雨。
今年は早い梅雨入りでしたが
しっかり降っています。
足のそれも右足の骨折で我が家のライフラインである
車の運転が全く出来なくなり
本当に不便な生活を送っています。

家は郊外で静かなところですが
坂の上ってなこともあってお店がない。
駅までも歩くなら20分ほどかかり
それも坂道。

雨の日は駅まで私がダンナを送って行っていたのですが
今回の怪我でそれも無理。
雨の中バイクで帰宅のダンナ。
仕方がないとはいえ視線が辛いよ(><)

お天気朝晩だけは雨止んで~
が正直な気持ちです。

アバター
2011/06/01 21:50
今日も結構ふりましたよね(><
私は自転車が足なので、今日も自転車でミナミへ行く予定が
電車になってしまいました。
明日は大阪は晴れるみたいです。
ダンナさま、雨の中バイクお疲れ様です。
アバター
2011/06/01 17:46
(だんなさんバイクでよかったね><自転車だったら汗ダクでタイヘンよ~)

買い物とか、銀行とか
主婦ならではのお出かけもたくさんあるのに……大変よね。

骨折はハレが引いてしばらくしたら
あっためても平気だよwww ←きのうのブログで気になった^^
でも痛みがひどかったり、はれている間はあたためないようにね。
(骨折もねんざも五十肩も、原理はみな一緒だからね)

天空のチャペル、ステンドグラスがキレイで、通うのがちょっとばかり気分いいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.