Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・6/1

晴れのち曇り。

慢性腎臓病の定期検査で出掛けるが、朝取りおしっこを冷蔵庫に入れ忘れた。
(*´・ω・`*)
血液検査を先に済ませて電車で一度帰宅して提出した。そのせいでトータル1時間遅れた感じになった。お昼過ぎになったので、処方された薬を買ってから歩いて駅の立ち食い蕎麦を食べ、昼食とした。
今日休めなければ14日休み無しのぶっ通しだったので久しくジデジの母ちゃん宅に寄ってなかったので携帯で不在か否かを確認してから向かう。途中ハードオフがあったのでかねてから欲しかった食器乾燥機を購入した。いままでは狭い台所のステンレス台にハンドタオルを引いてその上に洗った食器類を並べてたが、これで空いたスペースに進行形で作っている料理を置くことが出来るので良かった。今までは離れたパソコンデスクの上とか学習机の上に弁当箱を並べたりしていたから
(^^ゞ
明日は母ちゃんに貰ったカレーを社内恋愛中と半分ずつ、これがメインディッシュでサラダは冷や奴サラダみたいなやつにしよう。ご飯は冷食のチャーハンや何とかライスではなく、新たに炊くことにする。

アバター
2011/06/02 18:05
明日の副菜にジャーマンポテト作った。
美味かった
ヾ(≧∇≦*)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.