Nicotto Town



三者面談

昨日の今日なのに長男の三者面談でした。

進路や目標の明確な子ですので
おのずと選択肢は決まってしまいます。

医療系を志望してるのですが
数学、理科はまあまあなのに英語がひどい!
医療は人気なので指定校推薦がないし。。。

第一希望との距離感はかなりのものでした。

自分のことで手一杯なのに
クヨクヨしてらんない生活が今はありがたいです。

今日も夜は元気に練習です。

いったい誰が手術控えた癌患者なんだろ?

アバター
2011/06/02 22:16
うんうん。長男君がんばれ!!
目標があるって、やっぱ前向きになれるし良いですよね!
やるだけやってみよう!って気持ちはきっと身体力もアップさせるはず。
kannさん家、みんなフレーフレーーー♪♪♪
アバター
2011/06/02 09:03
kanさんとこは 心配ないよ  家族のみんな しっかりしてるし kan母さんしっかりものだし・・・
なるようになるって・・・・ (*^_^*)
アバター
2011/06/02 06:24
医療は人気なんだ・・・・・

自分ができる事をやるのが
大切な事かもしれないね。
笑顔が良いと思うな♡
アバター
2011/06/01 23:02
元気が一番^^
目標が明確なら、きっとがんばり通せるでしょう。
長男さん、ファイト~!
kanちゃんもファイト~!
アバター
2011/06/01 22:20
その元気があれば 大丈夫^^

気合で 吹き飛ばしちゃってください。
アバター
2011/06/01 22:20
そうね!他に考えることが沢山あって忙しくしてる方がいいよね^^

目標をしっかり持った長男さん 若いのに立派ですね!

余計な心配しなくていいし 頼もしいじゃないですか~(^。^)

kanさんも元気パワーで癌なんかやっつけちゃってね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.