Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


血が騒ぐ


昨日禁断のPガチャ(白ガチャ)を1度やってしまった
無料の青ガチャみたいにコンプなんてできなくても
と自分で自分に言い聞かせていたのに
コレクター癖の血が騒ぎ
ついついいくらくらい課金すればコンプ出来るだろ
なんて計算を(汗)

白ガチャ22品×50Pコイン=1100Pコイン
黒ガチャ10品×100Pコイン=2000Pコイン
合計3100Pコインがダブリ1度も無い場合
まあそれはムリな話だから
回すのは最大で白22回、黒10回までとして
ダブった分は1ヶ月待ってフリマで
白1:白1 黒1:黒1の交換で依頼にだしてみる
ダブル数は10~20位と想定すると手数料合わせて
3200~3300Pコイン/2ヶ月

んっ、これくらいなんだ
もっとべらぼうに掛かるイメージがあった
最初にオイラが課金した時には月平均2000円くらいまでなら、と思っていた
(この辺は独身の強みなんだけどね)
これなら当初の予定金額内でコンプ狙えて
他のPショップアイテムも少しなら買う余裕が有るじゃん

よ~しコンプ狙うぞ、と課金してきてPガチャ
あえて何が出て何がダブったかは書かないけど
今日の成績は、まあまあって所かな

で、このドラキュラ伯爵ってヘアースタイルまでセットなんだ

アバター
2009/04/25 15:41
おぉ~!かっちょえぇ~、てっつぁん❤
でも、酒は手放さないあたりが
てっつぁんらしいね(*^^)v

アバター
2009/04/24 23:14
僕はまだダブリないぞ!!
やっぱ独身の強みを発揮するべきか?
アバター
2009/04/24 22:53
ダブリなしで3100コインなんでふねφ(..)ナルホロ
それ聞いちゃったら、課金魂に火がつきますぉ(^^ゞ

実際は、ダブルだろうから、
悩めるところですぅ。。。

ガチャって、不思議な魔力がありますね^^;

ドラキュラ服とシンプルクラウドの背景、雰囲気出まくりでふ♪
アバター
2009/04/24 21:39
おおおお!
アバター
2009/04/24 20:24
ダブリさえなければ安いような気はしますよね。
でも、ダブリまくってます・・・(´A`。)グスン
アバター
2009/04/24 20:22
単純計算で3300・・・出せなくないぞ(オイ)
でも絶対はまるのが目に見えてるから節制。。。

できるかな・・・^^;

ねこ着ぐるみてっつぁん・・・(。・w・。 ) ププッ(笑うなーbyてっつぁん)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.