Nicotto Town


さくちゃん


ギャングが水疱瘡で・・・

買い物にも行けず軟禁状態に陥った。

一応、ダンナの実家にも水疱瘡であることゎ伝えてた。



でも、自分が忙しいからか?買い物大丈夫?とかも何も聞かず話してる最中に

電話を切った。



今日、実家の両親が気を利かせて来てくれた。

野菜を届けてくれたんだけど、そのほか買い物してないとと伝えたら、見てるから

買い物に行って来いって言われた。

とてもありがたかった。

ホント、食料がなくて・・・お弁当も作れなかった。


お昼ゎ親が買って来たうどんをゆでて、買ってきた野菜でサラダを作って・・・

刺身を買ってきた。


近くに来いと呼び寄せたくせに、困ってるときに助けてくれない。

なのに、遠いうちの実家をあてにしてるw

自分たちがやらなければ当然実家の両親が来るって思ってる。

だったら、こっちでわざわざ土地を買い与えないで実家の土地に住まわせてくれて

も良かったのにw

まったく不便だよw

アバター
2011/06/06 19:04
治って何よりww
(ごめん、今頃、この日記に気づいたw)
アバター
2011/06/02 07:55
話してる最中に切ったとか!
ひどくならずに早くよくなるといいね。
お大事に。
さくぉも体壊さないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.