Nicotto Town


(´▽`)ボー


このドレス。


イグニングドレス・・・・w

黒ガチャの景品としては嬉しいけどwww

3枚位ゲット出来たら嬉しさ半減・・・・。

ランダムで当たって欲しいものだねぇ~(´д`)チェ

きっとそんな人が沢山いるのだとおもいまふwww

幸運よぉ~我の手に~~!!!って皆思ってるはずww

アバター
2009/04/25 19:10
やっぱだめですかぁ~トホホ・・・・(´д`)
このガチャ・・・・運営側は懐潤いますが、ユーザー側には満足できないものですね。
プレゼント機能なんでなくしちゃったんだろ??と疑問が残ります。
アバター
2009/04/25 13:08
試してみたけど質屋の買い取りも有料アイテム不可…www
アバター
2009/04/25 12:58
だよねぇ・・・・。
一ヵ月後には皆同じの持ってるだろうからフリマなんて交換もしてくれなさそう・・・。
フリマってのがなぁ・・・・もっと違う方法あればいいのに!?
質屋って出せても10コインで交換ってのもアホ臭いし・・・・ブーブー(`3´)ブーブー
アバター
2009/04/25 12:28
Pガチャは、ちょっとねぇ…せめて2つ目からは色が変わるとか出来ないのかねぇ(^^;)
ダブってもプレゼント不可、フリマは1ヶ月不可…そりゃ無いでしょって思うです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.