Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


いにしえの天空のミニジョウロ、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.83cm
長靴
1
22.68cm
キンギョ(黒)
1
16.55cm
ニゴイ
1
32.31cm
ヘラブナ
2
27.16cm
キンギョ(赤)
1
21.16cm
コイ
2
84.98cm
ブラックバス
3
48.41cm
ニジマス
1
29.31cm
ライギョ
1
74.51cm
グッピー
1
3.48cm
長靴(ピンク)
3
23.78cm
バケツ
1
34.12cm
ウナギ
1
39.84cm
ドジョウ
1
10.40cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
28.28cm
2011/06/01 19:38

嘉姫サン、やりました!!!

ニコット釣りで、イベントレア魚のいにしえの天空のミニジョウロが釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

先週は全く釣れなかった、いにしえの天空のミニジョウロ・・・。

昨日も釣れなかったので、今日、きせかえアイテムの
天空のミニジョウロ~2011~を持って、釣りをしたら・・・。

釣れたのです!!!

待望のいにしえの天空のミニジョウロが・・・。

本当に釣れてよかったです!!!

苦労した甲斐がありました・・・。

この調子で、今週のイベントレア魚の
ウェディングッピーが早く釣れるように頑張ります!!!

釣れるかなー・・・。

アバター
2011/06/01 21:47
おめでとうございます。^^
アバター
2011/06/01 20:53
おめでとうございます^^
天空のミニジョウロを手に持って釣りをしたら釣れた、というところがスゴイですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.