Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


豪華客船といえば


まいどー!タイタニック号です!
大西洋横断いかがっすかー?旅費は1億円でーす!

「もう沈んでるやん!」
と誰か突っ込んでくれるものと・・・

豪華客船の旅・・いったいナンボぐらいかかるのか・・・
ゆったり船旅も楽しそうだけど、ちょっと退屈しそう。

身の丈に合った船旅・・・
淡路島までフェリーで十分です。

ああああああああ

明石~淡路島の「たこフェリー」もう廃止になってた~;;
復活してくれ!

アバター
2011/06/03 21:30
「もう沈んでるやん!」
突っ込む気満々だったものの出遅れました><

「たこフェリー」、検索してきたのですが船体も可愛らしいのに残念ですね。
明石市との協議が上手く行って、運行が再開されるといいのですが…。

折りしも前日の5月31日はタイタニック号浸水100周年。
不思議な縁を感じます。
アバター
2011/06/02 21:21
このアバ!最高!ピッタリ~☆⌒(*^-゜)v
一億円は無理!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2011/06/01 21:38
関係ないところへのコメントすみません。

ニコットガーデン☆こっそりメガ花研究会の副管理人をしていますねこまんまと申します。
サークルへの入会申請ありがとうございました。
管理人のライチさんが忙しいので、私が代わりに承認しました。
これからよろしくお願いします。

まず、初めに「何でも談話室」というものがありますので、
そちらを見ていただきたくお願いします。

わからないことがありましたら、いつでも質問を受けていますので、
ご相談くださいね(*^_^*)
アバター
2011/06/01 21:22
その船の先頭でタイタニックごっこができるなら
のりたいけど独り乗りですねそれ…o(〃'▽'〃)oあははっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.