Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


素敵な結婚式♡

画像

昨日突然に結婚式のご案内がきました^^
サークル内でのカップルが誕生しました^^
サークルの方のおうちのチャペルで挙式をし、
2次会でまた誓いのブチュ~っと^^
そこまでは良かったが…
さすがはBKT(^^♪
相手はグルグル変わるしとっても楽しい1日に
なりました^^
今日にはもうカップル解消されてるでしょう~(^_-)-☆

アバター
2011/06/02 20:12
新婦さん、気持ち悪くて、思わず笑っちゃいました。
僕も、これくらい、気持ち悪くなりたいです。
アバター
2011/06/02 19:46
罰ゲームなのに「誓いません」って。。。_| ̄|○ il||li
なんか考えた俺が損しただけの気が・・・><
アバター
2011/06/02 13:01
うわぁ^^
楽しそうだね♪
アバター
2011/06/02 00:05
うんうん♪楽しかったね^^
まささんとさんちゃんの熱いキスが素敵ヾ(ーー )ォィ
そのあとのオエーで笑ってしまったです
アバター
2011/06/01 23:59
いっぱい笑ってとっても楽しかったね^^w
アバター
2011/06/01 22:49
楽しかったね^^ おもしろかったね^^
アバター
2011/06/01 22:25
これは素敵な結婚式ですね!

でも花嫁さんに吹きました。男性ってだけじゃなくて、様相がwww
花婿さんが女性なんですね!こちらはきれいな方ですね☆
アバター
2011/06/01 21:57
え?遊びのなの?ww
アバター
2011/06/01 21:57
楽しそうですね、皆さんにステプです。。。パトロールありがとうございます。^^
アバター
2011/06/01 21:25
おおー^^

いいですねっ♪
すてきです★

stpどうぞ^^
アバター
2011/06/01 21:15
サブママになってる
昨日は、楽しかったね^^;
アバター
2011/06/01 21:09
すてきすてき~~!!
教会よりも こっちの方がなんだかステキ!!
アバター
2011/06/01 20:53
ゆみ☆ママ さんが どこにいるかが わからんー←((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.