Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


GO!GO! にっぽん

画像

ペルー戦 LIVEでやってるww

あと20分  どういう勝ち方してくれるのかなww

長友 イケイケ^^

岡崎 前に走れ~~

長谷部 縦パス==

今野 地元パワー出せww

本田 抜けていけ~

・・0 対 0 ダメーーーー



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

天空の扉が開いたね♪

行ってきたよ (#^.^#)

花嫁さんがいっぱいでした

大好きなひとと一緒に鐘をリン~ゴ~ン って鳴らしてみたいよね


アバター
2011/06/02 22:08
> ビジャさんへ

期待していた分 正直失望はありました(>_<)
いろいろな方法を模索しているんだな~とプラスに考えて 次回のチェコ戦をまた一緒に応援しましょう(*^^)v



> のぶちんへ

リン~ゴ~ン♪あは、取りあえず今日も下見に行ってこよ っと(#^.^#)
アバター
2011/06/02 20:27
こんばんは
昨日のサッカー どう思いましたか?
FIFAランキングって 当てになりませんね 
新システム 新メンバー 海外組はシーズンオフ中 ・・・
色々事情はあるにしろ なんだか 不完全燃焼!
ワールドカップ予選 大丈夫なんだろうか? と心配になってるのは 僕だけでしょうか?
アバター
2011/06/02 18:30
是非、是非、是非とも<(_ _)>
しっかりとみんなの耳に届くような大きな鐘を鳴らしてくださいねー(๑◠‿◠๑)
その時には私は耳をふさいで隠れています(^_^; ウソ
大騒ぎをしてあげます\(^o^)/

うるさいって言われるかもしれない・・・(ToT)
だから泣きます(>ω<)
ウソ泣きしつつ指の間からココさんを見てることにしまーす!

なにが本当なんだ!って言わないでぇ~!!!
もちろんお祝いしますからね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/06/02 13:56
> ボブちゃんへ

う~ん>< 期待してた分、不完全燃焼ぎみな・・
へー( ..)φメモメモ



> あゆみん*さんへ

同じくです ^m^
車で10分圏内・・あたしん家からも同じくらい!!!

ガーデン99 ってレベルが(+o+)Ζ
アバター
2011/06/02 12:05
ホームであの戦いはどうかと思うが、、、、
ま、まだまだこれからと云うことで、
次戦(来週06/07 19:30)に期待しましょう!
アバター
2011/06/02 12:03
今野の実家が割と近場らしいので(たぶん車で10分圏内)、勝手に親近感です(笑)
次に期待しましょう。

ガーデンの件、ありがとうです~
99目指して頑張りましょう! いつになるのか!(笑)
アバター
2011/06/02 08:11
> しなじさんへ

祈る思いで応援していたのに~とっても残念でした
縦に繋がるパスもイマイチ少なかったしね^^;



> onpuたんへ

変な恰好していって少しだけ後悔・・・
ドレスでめいっぱいおしゃれすればよかったかな 


> toppikunへ

うんうん><
ペルー ってチームあんまり知らない・・ランクが下だから甘くみちゃったのか・・
それとも監督の作戦負けなのか・・
次戦に期待するね!!!

とっぴは扉潜ってみたのかな?
アバター
2011/06/02 05:34
遠藤が決めてくれれば、終わりよければ・・・となったハズなんですが、初戦は不完全燃焼でしたね~
次戦に期待しましょう♪
アバター
2011/06/02 00:26
あ、天空の扉
開いたんですか

明日行ってみます♪

アバター
2011/06/01 23:37
こんばんは~♪ 

なんだかな~?ニッポンがんばったといえるのかなぁ~?

ねぇ~?ココちゃん。ふにゃ~><;

ディンドン・ディンドン♪ (◔‿◔。)エヘw~♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.