Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


わお!w

前回のヘタリアバトンを前にもやった気がするーとか言ってたんで、ちょっと自分のブログを漁ってみました。




本当にあった!!!!wwwww




そして、過去と現在の違いwwwwww
ぶっちゃけ違ってても進化はしてない((


あと、自分しょーもないことばっか書いてるなーてのと、最初のほうのネタは純粋だったのにどうしてこうなった・・・。って思いました。


本当にね、どうしてこうなったんだろうね。

友達のグミ絵が神すぎて生きるのがつr(ちょっと黙ろうか。

アバター
2011/06/01 22:07
怜夜>
そのうちピクシブにあげると思うよ。むしろあげてもらうw

そっかーじゃ、大丈夫だねb←
アバター
2011/06/01 22:01
グミ絵見たいなーwww

大丈夫、私も友達に「お前どこで何を間違ったの?」って言われるから←w
アバター
2011/06/01 21:45
姉御>
自分でもびっくりwww

いや、退化か?・・・んー成績さがったし、退化だなwwww

絵上手い友達いっぱいってうらやましい(゜д゜ )
アバター
2011/06/01 21:26
あったのかwww
やっぱりな←

寧ろ退k((

友達皆絵が上手すぎて生きてるのが(ry



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.