Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


来訪。


今日、5年ほど前一緒に仕事をしていた人が訪ねてきた。

お客さんのところから会社に戻る途中に寄ってくれたらしい。
丁度その頃は雨も止んでいたのも、背中を押してくれたらしい。
用件は?と尋ねたら、「特にない」ことだった。

一緒の頃は、そんな人ではなかった印象だったので、驚きもしたし嬉しかった。

また、一緒に何かを作り上げたいものだ。


今日はよく降りました。
風もあって、少し涼しい。ってか、寒い?
”省エネ”っていう名の節約中で、空調の温度が少し高いので、余計にそう感じたのかも。

アバター
2011/06/02 16:41
何となく来てみたっていうのもほのぼのとしてていいですね(*⌒―⌒*)

こちらも数日寒さが続いています。
暖房をつけるまでもいかないので衣服で何とかしていますが
出先ではそうもいかないと思うので、お体にお気をつけくださいませ~
アバター
2011/06/01 23:41
一緒に仕事をして過ごされてきた人が訪ねてきてくれる・・・
なんだかとってもいいなあ~って思います^^

私もしばらく連絡をとってない友人とかに
メールでもしてみようかしら?って思っちゃったり・・・^^

今日は少し寒かったです~。
TVではいわゆるクールビズでアロハもOKなんて所もあると言っていましたが
一斉に日にちを決めても寒い日はどうするの?ってよく思います(^^ゞ
どうぞお身体に気をつけて~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.