Nicotto Town



天空のチャペル。。。

画像

今日から天空のチャペルへと行けるようになりましたね☆
早速、私も行って来ました(^o^)丿

天空のきゅうり畑の奥の門をくぐると、そこは天空のチャペルでした。。。
門からチャペルを見ると長い道となっていたので、そこを歩いていくのかと
思っていたら、ワープしちゃうんですね^^;
ミカエルに会って、祝福の星ブロックを貰って来ました☆

そして皆さん建物に登り中だったので、私もなんとなく皆さんのあとを続いて
チャレンジ★
教えて下さる方が、いらっしゃるのですね。。。
感謝、感謝!
なので何とか登る事に成功しました(*^‐^*)


さて、降りてもう一回建物登りにチャレンジ!

んっ??
登り方を思い出せないーーー( ̄▽ ̄)。o0○


と言うことで、二度と登れなくなっちゃいました。。。
また行った時にでもチャレンジしてみよ~
誰か教えてくれるといいけどなぁ。。。(-_-;)







アバター
2011/06/05 14:07
〇じゅんさんへ〇
教わっても、なかなか覚えられなしですよね^^;
まったくと言っていい程、登った事がなかったのですが最近なぜか目覚めて☆
タウンでジタバタしていると教えて下さる方がいるので教わっています♫
でも、何回も登らないと覚えられないので一人で練習したりもしていますよ~^^
アバター
2011/06/04 13:46
昨年、俺も建物登りはいろいろ教わったのですが…ほとんど思い出せないです^^;
アバター
2011/06/03 08:46
〇シンシンさんへ〇
ありがとうございます♪(*^‐^*)
やっぱり一人だと、ちょっぴり寂しいですよね。。。
お相手探さないとな…
アバター
2011/06/03 08:43
〇かつみさんへ〇
ありがとうございます♪
でもきっと、一人じゃ登れそうになさそうですよ。。。(^_^;)
アバター
2011/06/03 08:41
〇futabaさんへ〇
今だとチャペルに行くと登ってる方が多いので、教えてもらいながら登って
いますよ~
何回登ってもコツがつかめなくて。。。
かなりの下手さを感じていますよ(。>ω<)

上からの眺めもいいかも。。。
ぜひ、登ってみて下さいね☆
アバター
2011/06/03 08:38
〇榛名ひとみさんへ〇
ひとみさんも登られたのですね☆
ブログ見て来ましたよ~(*^‐^*)
カラカサさん達と御一緒で楽しそう♪

実は昨日も登ってみたのですが、登り口のコツが分からずジタバタしまくって
ました。。。
建物登りがヘタっぴなのでやっぱり一人では無理そうです><
アバター
2011/06/03 02:28
素敵なドレス姿だね。にこっ♪^^
シンも行ったけど一人でさびしかったよ!!
アバター
2011/06/03 01:48
登れてよかったね。
アバター
2011/06/02 14:51
登れるのは知らなかったw。
登ってみたいなぁ^^♫♬。
アバター
2011/06/01 22:36
私も皆が登っているので登ってみました~^^

傘お化けさん達と登れましたよ~^^
明日のブログに出してみます~

なんとなくコツは分かったけど、私もまた登れるかどうか~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.