Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


新旧入り乱れコーデ




6月P限定第2弾。
4月限定を買いそろえたのでもうお金がないです…。

で、残金で選んだのは
「ガーランドの冠」緑
「ヘッドドレス(ラフィン)」の青
上記2点です。ドレスのラフィンと合わせて
来週以降の課金予定も考えつつ
緑と青と紫を今後そろえたいです。

あと。
ちょっと期待はずれだったのが
「ゆらゆら天使のキャンドル」

持つとお花の部分がバランス悪いような…。
なので、先ほどフリマで
ホーリークロスキャンドル緑をゲット♡
去年の4月限定2品+今年の2月限定の3点応募だったので
成立は無理かな、と思ってたんですが。
早めの成立にビックリしました。
似たような新作が出た効果かも。

最後に、森カフェの制服をメインにして
とりあえず完成させました〜。

自分的にお気に入りなのが「頭のせひよこ」。
冠とナイスバランス〜♡うふ♡

アバター
2011/06/03 11:28
緑の森カフェと妖精の羽コーデ、綺麗だねぇ~。
色々、コーデするのは楽しいよね♪
残念なのは…、新作やイベントに追いかけられて~、
忘れっちゃってるお洋服があるよ。(笑)
ひよこ、可愛いよね♪
頭のせは、さほど欲しいと思わなかったけれど…、
コレは可愛くて、気にいりました。^^
アバター
2011/06/02 23:38
綺麗にまとまってますね~お上手です^^
私も天使のキャンドルはちょっと残念だなって思いました><
ホーリークロスキャンドルいいですよね!ちょっと狙おうかなって思ってますw
成立おめでとうございます♪
アバター
2011/06/02 19:58
きりりと頑張ってる、妖精さんで凛々しいコーデかも^^
アバター
2011/06/02 14:44
頭のひよこがかわいいですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.