Nicotto Town


九州男児(?)日記


忘れちょった^^;


昨日クローバーのランキングで1位ばとった記念の仮装
写真ば撮るん忘れちょったけん、本日もう一回(笑)

初夏に「うぃんたーどれす」ば着るいうのも笑えるけんど
なかなか可愛ゆうコーデ出来たじゃなかか?ち、自画自賛www

残念ながは、ふらわーしゃわーがあおのりん顔にかかっちゅう事
あおのりも不満かして、時々花ば齧るばってん、しょーんなかね~^^;

前回と今回ん仮装
期せずして青系のコーデになったとばってん、確かにリアでも
寒色系は好みかしらん。よう着ちょるっくさ(笑)
最近は年とった(笑)けんか、明るい色も好むようになったけんが
基本、こげな感じに落ち着くったいね
ちゅうか、頭がピンクやき、地味派手でしょーんなかwww

ちなみに、昨日お巫山戯でこん仮装キャラクターに名前ば付けました
「九州 九州子(くす くすこ)」です(笑)  どうぞよろしゅう
「くず Cusco」とも読みます(笑)激しか九州弁ば喋ります
通訳ば必要な時は、cotocoをお呼びくだっしゃい(笑)

アバター
2011/06/01 22:53
>マッキー♪♯さん

コメントありがとうございます^^
ばり褒めちもろて、身に余る光栄ばいwww(#^.^#)

わしは、大分・福岡育ちやけん
九州弁がばりばりいい加減とです(笑)
アバター
2011/06/01 22:45
お祝い仮装ほんとに綺麗です❤
くすくすこ!いい名前ですね(*´艸`)

実は私も九州住みなんです♪
私は宮崎なんですがcotocoさんはどこ出身ですか?
アバター
2011/06/01 21:33
>アッサムさん

思いつきで付けた名前やけんど、なかなかキャラに合っちょるごたぁ(笑)
インカ帝国も好きやけん、うまいこと九州子とcuscoがかかっちゅうしね~www
アバター
2011/06/01 21:24
確かに、赤い花びら食べているように見える!

昨日アッサムネットちゃんのところに来た人の正体が、やっと分かりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.