Nicotto Town



なかなかうまくいかないなぁ~


巫女服が欲しくていろいろ応募してるけど
なかなか成立しません。
条件どおりのものを出しているのに
返事がないのは検討中ということなのでしょうが
せめて24時間以内にはダメならダメと返事が欲しいです。
そしたら次に応募できるのに・・・・・
フリマ倉庫にはいったまま動かせない品物ばかりがふえていくぅ・・・
出品期間が決まっているといいのにとつくづく思います。

でも、でも、フリマは楽しい☆

アバター
2009/04/25 21:08
わかりましたヾ(。→‿←❀)ノ

いえいえ もしお探しならと思って^^
交換してもらえてよかったですねヾ(。→‿←❀)ノ♥
アバター
2009/04/25 20:58
>カンナさん
本当に本当にありがとうございます。
とてもありがたいお申し出なのですが
先ほど別のお友達と黒ガチャのアイテムとの交換予約をしてしまいました。
最初そちらの方の在庫が少なくて交換は無理とのことでしたが
新しく手に入ったので交換していただけることになり
お願いしてきたところです。
お手数をおかけした上にご親切なお申し出にお応え出来ず
本当にすみません。
バニーガールや悪魔のはね、おねぎ、恵方まき、あひるのずっくなどは
まだ持っているのですが・・・・
アバター
2009/04/25 18:24
foochanが巫女服探してるってわかって
カンナも探していましたw

そして 手に入りましたので
もし よければでいいです^^
fonnchanのお持ちのかぼちゃ帽(オレンジなら嬉しい♥)&シンプルクラウド(青?)と
カンナの巫女服&ファショール赤 で フリマ経由で交換しませんか^^

もしよければでいいですヾ(。→‿←❀)ノ♥

アバター
2009/04/25 17:08
>カンナさん
成立した時は、ほんとにうれしいですね。
わらしべも挑戦したけど
なかなかうまくいきません。

巫女服には色々レアものや
過去の背景(シンプルクラウドやプリマーヤなど)を組み合わせたり
かぼちゃ帽で応募していましたが
結果が出ないのでキャンセルしました。
5月になって正式版になった時に
黒ガチャのアイテムと交換した方がいいかなって思ってます。
クロネコちゃんとか振袖とかガチャだとダブりがでるから
結構フリマや交換に出てくるのではと期待しています。
アバター
2009/04/25 17:04
>ruruさん
そうですよねx~~
終了時間がわかればほんとにいいと思います。
フリマを見てると時間があっという間にたってしまって
あわてることが最近よくありますwww
アバター
2009/04/25 16:03
うんうん~ほんとなかなか成立できないよねぇ
でも成立したときって ちごい嬉しいよね~♥

ちなみにfoochan 巫女服に何を出して
応募ちてるのぉ?
アバター
2009/04/24 23:36
色々楽しみが増えて、ニコッとも面白くなってきましたね^^
アバター
2009/04/24 22:19
そうなんですよね、結構時間がかかるのでオークションのように
終了時間が分かればいいのにね、アイテムもキープされてしまいますしね
でもフリマも見ていると楽しいですねww
アバター
2009/04/24 20:16
あ~そうなんですか!知らなかったです。
個別にお断りされたり、お断りをした場合、相手に通知されないのは
不便ですね。
改善してもらえるといいなぁ~~
イズミさんはフリマには参加なさってないのですか?
結構楽しいですよ♪
アバター
2009/04/24 20:11
「出品者がどなたかひとりを選ぶ」もしくは
「出品者がキャンセルをする」でないと、応募者には通達されないみたいです。
つまり、個別に「お断り」されていたら、アイテムを動かせない状態が続く……と。

いろんなかたの意見を見て回ったところ、
期限が明記されているものを除いて、1~2日経って音沙汰がなかったら、
お断りされている可能性が高いと見て自己キャンセルするのがいいみたいですよ。
私も、フリマを楽しめたらいいなあ!(なんか波に乗り遅れてます^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.