Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ふしんにんあん。


…。

そんなこと やってる場合じゃないじゃろ?

今、何が必要か。何をしなければならないのか。

政治家のみなさんは わかっちゃ~いないのね。

おうましか(うましか漢字に読み替えてちょ)だ。



ポッポッポ~○山さん。(ぽっぽっぽ~○ぽっぽ~の○です)

あなたにそんなことをする資格あるのかしらね…。

無駄な税金を使わないことを祈ります。

ま、無理だろうけど。


いひ。

アバター
2011/06/26 00:42
 被災地の人々のあきれ顔を、政界の先生方にぜひご覧頂きたいです……。
 お互いの揚げ足取ってる場合じゃないでしょ、と突っ込みたいです。
 あれが全世界に送られてることを考えると、日本国民として恥ずかしい……。
アバター
2011/06/02 19:20
不信任案が通らなかったばかりにもっと酷い事になってしまいましたが。
不信任案には反対するけどそのうち辞任する(させる)じゃもっと何の進みません。
すっきり辞めてもらったほうがまだましでした。
アバター
2011/06/02 09:18
まぁ 皆自分の事しか考えてねぇだろうな。



人の事言えんが。

いひ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.