Nicotto Town



お父さんが貰いたいプレゼント

 父の日にお父さんが貰いたいプレゼントだそうです。

      ○ ネクタイ

      ○ お酒

      ○ トレーニングシューズ

      ○ トレーニングウェア

      ○ 洋服

      ○ 靴

      ○ ハンカチ

      ○ 靴下

      ○ デジカメ

      ○ 自転車

   みなさんは、父の日にどんなものプレゼントしますか。

アバター
2011/06/05 00:43
朝の散歩をかかさないので、トレーニングシューズとトレーニングウエアを
毎年、定番にして贈ってます^^
アバター
2011/06/03 16:29
いつも服ですけど・・・そろそろネタ切れですね~@
何かおいしいものでも~ですかね^^
アバター
2011/06/03 01:25
私も洋服買ってます。
デジカメや自転車は高価ですね~!
アバター
2011/06/03 01:19
そうなんだ!
いつも洋服を買ってあげてたけど、
どうしようかな~。
トレーニングとかして欲しいな!
アバター
2011/06/02 11:33
ずーーっと長い間、父の日はなにもしてません(^^;)
昔は肩たたき券とか例にもれずあげてましたが…
母の日のカーネーションみたいに定番がないですね。
アバター
2011/06/02 10:21
う~ん、父の日、どうしようかなぁ~。
デジカメ、自転車は・・自分で買ってくれ!って、感じですね。w
トレーニングウェアとかいいかもですね。^^
アバター
2011/06/02 07:36
お酒にしようかなぁ♪
まだ考えてないよぉ。。。
アバター
2011/06/02 06:00
うちはお酒ですかね?
「真澄」という長野のお酒が好きなので。

ほんとのところはトレーニングウェアでも買って、ちょっとは運動して欲しいです。
アバター
2011/06/02 00:54
父の日か~♪
毎年、出前をとっておいしいものを食べます(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/06/01 22:35
ウチの父も色々持ってるので悩むんですよ^^;
洋服が無難なところでしょうか^^
アバター
2011/06/01 21:58
今年は、サクランボ^^
果物好きだから。
アバター
2011/06/01 21:58
野球の試合を聞いているラジオのスイッチが壊れたみたいなので
買ってあげようかな~と思ってます♪
アバター
2011/06/01 21:58
takeru君こんばんわ!
俺はいつもネクタイをプレゼントしてるよ。
仕事で毎日絞めてるからね。
たまにお酒もプレゼントしてるんだ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.