Nicotto Town



サッカー日本代表


今日はペルーと親善試合がありました。
なんか攻撃面で不満です。
もっとサイドから攻め上がらないとあかんで
まあ、こんなもんだろうな、
あまり面白い試合じゃなかったな。
海外の選手を呼べばいいってことじゃないじゃろけどな。
監督の采配じゃけん、しゃあないか。
次は点を入れてくれ・・・・・・・・・・・
ヾ(  ̄∇)o~[●] ニッポン!! ( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!

アバター
2011/06/02 01:50
見れんかった。
でも、今はいろいろとお試し期間だから、しょうがないよね。
W杯でいい結果だしてくれますように(祈り)
アバター
2011/06/01 23:21
帰ってきて激ショック。タイマー録画し忘れた(なんてこったい)
アバター
2011/06/01 22:14
本当、不完全燃焼の試合だったよね。
テレビの前で絶叫していた可憐でした。w
アバター
2011/06/01 22:13
攻撃では劣勢ですか...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.